開発・製作実績

「楽しい」「欲しい」「使いやすい」を実現いたします

ワオネットは皆様のご要望を一緒に実現いたします

ワオネットでは、さまざまなオリジナルのシステムを企画・立案し、実現させてまいりました。
時には自分たちが世の中に欲しいと思うシステムを、時にはお客様からご依頼いただいた内容を一緒に考えなら、時代の流れとニーズを先読みしたシステムの構築を進めております。
ワオネットはこれからも、時代やお客様のご要望を一緒に考え、実現してまいります。

実績例

ワオネットには、PostgreSQL、MYSQLなどの各種データベースとPHP、Perl等の言語で様々な分野のWEBシステム開発実績があります。
またWEBシステム開発だけではなく、お客様に喜んでいただけるWEBデザインとインターフェイスの付加で、より一層、費用対効果・お客様満足度の高いWEBシステム開発のご提供を行っております。

動画配信・販売「Hokkori Live」

ワオネットの動画配信システムは、お店や会社など、さまざまな場所で皆様が催されるライブや舞台を、高画質・高音質で世界中の皆様にご覧いただけるシステムです。
遠隔地にいらっしゃるお客様や関係者に生の高画質な映像をダイレクトにご覧いただくことで、臨場感や一体感をもっていただけます。また、音楽ライブは映像だけではなく、Hokkori Liveシステムだからこそ可能な高音質での配信も行っていただけます!
詳しくはこちらをご覧ください。

ポータルサイト「eタウン」

「eタウン」は、皆様の街の情報を、皆様の手により更新・配信できるウェブサイトです。
管理者のユーザー管理により、グループやサークル、店舗ごとにアカウントを発行していただき、各々から自由に情報をご入力していただくことが可能です。
「eタウン」は街の活性化、商店街の活性化にお役立ていただけるサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。

情報投稿・掲載「クチコミMAP」

「クチコミMAP」は地図上にクチコミ情報が掲載可能な情報サイトのシステムです。
GoogleMap上に、さまざまな方が掲載した情報がポイント表示されることで、テキストニュースにはない感覚で、利用者が情報を得ていただくことが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

高速GISエンジン「HAYATE」

「HAYATE」は、ベクトルデータを利用した基図を、レイヤー構造で表示することを可能にした高速GISエンジンです。
詳しくはこちらをご覧ください。

オリジナルグループウェア

数名から数十名規模の企業様・団体様にご利用いただけるグループウェアです。
ワオネットのグループウェアは、ご利用いただいております関係会社様などのご要望により、カスタマイズをおこない、より利用していただきやすい機能を実装しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

そのほかの実績

MAP付メールマガジンシステム

携帯電話のメールに対して、地図情報を付加することができるメールマガジンのシステムです。
各所で行うイベント情報や、安全・安心情報など、情報発信場所を携帯電話のメールに送ることで、普段のテキストメールでは伝えきれない情報を送信先に伝えることを可能とします。

動画情報付メールマガジンシステム

撮影した動画をアップし、その動画のURLを付けたメールを送信するメールマガジンのシステムです。
たとえばお店の今売りたい商品を静止画ではなくCM感覚で動画で送る、集客効果の薄い雨の日にお客様に対してお得な情報を店員の映像で送るなど、用途はお客様次第。こちらもテキストメールでは伝えきれない情報を送信先に伝えることを可能とします。

ショッピングサイトシステムの構築

オープンソースを利用した、ご利用いただきやすい商品データの更新管理や受注状況の管理のシステム、お客様のご要望を元にしたデザイン性で、お客様にもサイト利用者にも満足度の高いサイトをご提供いたします。

その他多数の実績がございます。