作戦会議をしよう

発言力を消費します。
画像を見る発言ランキングホームに戻る管理ページ
■投稿フォーム(題名・名前・コメントは必ず記入してください。)
題名
名前
E-mail情報を記憶:
参照   
 削除キー(4−8文字): 【注:投稿者が自分の記事を削除・編集する際に必要です。】
コメント:(HTMLタグは安全を期するため使えません)

 


最新20話題を表示1 2 3 4 5 6 7 8 9
 現在、200/200記事中、新着順41-60個目の話題を表示しています。

【139】どーでもいいことだが
【139】どーでもいいことだが   【削除する】 【書き直す】 【返信する

見ました?公式ページの実録世界の謎。
ゲノムの中に、我ら忠良なるバカプレイヤーが入ってない。
なるほど、放置されるわけだ。

指揮車整備士 ARIO百翼長(撃破数:20
2000年12月11日21時7分49秒 

【139-1】Re:どーでもいいことだが   【削除する】 【書き直す】 【返信する

>見ました?公式ページの実録世界の謎。
>ゲノムの中に、我ら忠良なるバカプレイヤーが入ってない。
 
「太古の昔から幻想の御技に慣れ親しんだ魔術系プレイヤーが、天に浮かぶ暴虐を消す歌を歌い――」
 
 強いて言えば、これが我々に相当するのではないかと読みましたが、違うのかな。 

指揮車整備士 ヨダレ戦士(撃破数:45)  [MAIL]
2000年12月12日8時10分52秒 

【139-2】Re:Re:どーでもいいことだが   【削除する】 【書き直す】 【返信する

それは精霊なんちゃらの聖銃が黒い月とか言う方々ですがな。
もう一度読んでみてわかっちゃいました。我々は
「そして主力が、迷いながらも、」の「迷い」だと。
しかも主力ではない。力強いというより、しぶとい。
 
さらにどーでもいいバカプレイ話。
今回だけは取らないようにしようと決めた善行プレイ。
とうとうもらった「極楽トンボ」。
3月はじめにもらってた速水が言う。
「うわさには聞いてたけど実物は初めて見たよ。」
一番機速水千翼長、戦死!(決定)

司令 ARIO百翼長(撃破数:20
2000年12月12日22時23分44秒 


【138】すっぽかし
【138】すっぽかし   【削除する】 【書き直す】 【返信する

 原さんて同性でも刺すんですね。っていまさらかな?
 

 そのときの原さん
・なんかやってる(心の準備)
・Hなことしてえ(流血プレイ)
・ぶらぶらしてる(ナイフが)

整備主任 TOKU十翼長(撃破数:13)  [MAIL]
2000年12月11日11時14分7秒 


【137】狙ってたのに
【137】狙ってたのに   【削除する】 【書き直す】 【返信する

 10000ヒット踏み損ねました。チクショウ。

オペレーター ヨダレ十翼長(撃破数:45)  [MAIL]
2000年12月10日13時38分57秒 

【137-1】Re:狙ってたのに   【削除する】 【書き直す】 【返信する

> 10000ヒット踏み損ねました。チクショウ。
 
キリ番を取ったら、何か陳情しても良いんでしょうか?
じゃあ10000Hit踏んだの、私でいいや(いいやって……)
で、陳情するブツですが、靴下じゃなくて、
岩田×速見のSSでも、あ、ここ笑うとこじゃ無いですから。
引くとこです(ぉい)
 
えー・・・・・・ほんとに踏んだの誰??(笑)

無職 @C@一般人(撃破数:2
2000年12月10日23時30分19秒 


【136】目指せ学級?崩壊
【136】目指せ学級?崩壊   【削除する】 【書き直す】 【返信する

2週目中村プレイ、先日終了しました。
 
終盤、熊本全域から幻獣が駆逐されてしまい、戦闘が全然発生しなくて300機撃墜は無理っぽい状況になりまして、やることもないしと、うさ晴らしにと出会った人間に片っ端から喧嘩を申し込んで殴り飛ばしていました。
司令だろうと誰だろうと、野郎は全部叩きのめしましたが、唯一先生とだけは喧嘩できませんでした。
雰囲気を操作すれば喧嘩提案は出てくるのですが、成功率は何度やってもゼロでした。
 
どなたか、先生を殴りとばした経験をお持ちの方、いらっしゃいますか?
もし可能であるなら、次は喧嘩の絶えない荒んだ小隊を運営してみてぇ、と思います。

3番機パイロット pluto十翼長(撃破数:9)  [MAIL]
2000年12月10日0時32分21秒 

【136-1】Re:目指せ学級?崩壊   【削除する】 【書き直す】 【返信する


>どなたか、先生を殴りとばした経験をお持ちの方、いらっしゃいますか?
>もし可能であるなら、次は喧嘩の絶えない荒んだ小隊を運営してみてぇ、と思います。
私もその昔、先公なぐりにトライしてガッカリした者です。
残念ながら殴り飛ばせないとのこと。無念。
仕方がないので牛乳雑巾やら禍々しい宝石やらを押しつけたり
呪って気絶させたりしてました。
 
先生は殴れませんが、喧嘩の絶えない小隊になってます。うち。
壬生屋番長と舎弟新井木が所かまわず喧嘩売って歩いてます。
そりゃ香織ちゃんも泣きますわ。

司令 ARIO百翼長(撃破数:20
2000年12月18日22時32分31秒 

  【136-2】やはり駄目ですか   【削除する】 【書き直す】 【返信する

どもです。
 
>残念ながら殴り飛ばせないとのこと。無念。
>仕方がないので牛乳雑巾やら禍々しい宝石やらを押しつけたり
>呪って気絶させたりしてました。
 
残念……。呪うだけで我慢しておきますか。
 
>先生は殴れませんが、喧嘩の絶えない小隊になってます。うち。
>壬生屋番長と舎弟新井木が所かまわず喧嘩売って歩いてます。
>そりゃ香織ちゃんも泣きますわ。
 
うちは萌ちゃんがよく喧嘩してます。
プレイヤーは萌ちゃん好きなので、喧嘩相手は翌日謹慎処分してます。
この喧嘩後の謹慎を何度もくらっているので、今回のプレイでは滝川はほとんど学校に出てきませんでした。
プレイヤーも戦闘中「足で拾う」コマンドがまだ無いことで、「そういや最近滝川見てねえなあ」と思い出す始末です。
 

pluto(撃破数:9)  [MAIL]
2000年12月19日22時41分33秒 


【135】個人的質問
【135】個人的質問   【削除する】 【書き直す】 【返信する

あのー、シャワールームって何処にあるんですか?
陳情したのに、みつからないですう(泣)。
 
それはそうと、電撃PSDが楽しみですね。

JEG(撃破数:19)  [MAIL]
2000年12月8日21時22分26秒 

【135-1】Re:個人的質問   【削除する】 【書き直す】 【返信する

>あのー、シャワールームって何処にあるんですか?
 
 萌ちゃんちにあるよ。

ヨダレ(撃破数:45)  [MAIL]
2000年12月8日22時50分9秒 

【135-2】Re:Re:個人的質問   【削除する】 【書き直す】 【返信する

>>あのー、シャワールームって何処にあるんですか?
> 
> 萌ちゃんちにあるよ。
 
もえちゃんのしゃわしーーーんーーーーー。
 
じゃなくて、プレハブ校舎の横にくっつくように建っています。
校舎はずれから鉄棒&サンドバッグの方に移動するところのあたりです。

無職 ask(撃破数:18)  [MAIL]
2000年12月9日0時43分24秒 

【135-3】Re:個人的質問   【削除する】 【書き直す】 【返信する

ヨダレ先生、askさん、ありがとうございます。
これから、早速行ってみます。

女子高生徒 JEG準竜師(撃破数:19)  [MAIL]
2000年12月9日9時17分17秒 

  【135-4】Re:Re:個人的質問   【削除する】 【書き直す】 【返信する

>ヨダレ先生、askさん、ありがとうございます。
>これから、早速行ってみます。
 んで、若宮岩田のどっちでした?
 個人的には若宮…ゲフッ、ゲフン!
 
 俺は団長とは違うのにィッッッッ!!
 
 …すいません

まっけんじー(撃破数:9
2000年12月14日1時58分57秒 


【134】舞司令のたわごと
【134】舞司令のたわごと   【削除する】 【書き直す】 【返信する

おまいら、N.E.P捨てんなぁ!!
 
後で回収するとは知らなかったんで、腰抜けたわい。

無職 (撃破数:12)  [MAIL]
2000年12月8日17時44分16秒 


【133】熊本城の抜け方教えて・・・・くだ・・・さい
【133】熊本城の抜け方教えて・・・・くだ・・・さい   【削除する】 【書き直す】 【返信する

いや、マジで。抜けられんのよ(泣きそう)
どう言う風に戦えばよろしあるか?

kojiro(撃破数:5
2000年12月8日4時58分47秒 

【133-1】Re:熊本城の抜け方教えて・・・・くだ・・・さい   【削除する】 【書き直す】 【返信する

>いや、マジで。抜けられんのよ(泣きそう)
>どう言う風に戦えばよろしあるか?
 
チキン野郎の戦い方を教えましょう
 
突っ込んで狙ってミサイルこれに限ります(笑)
あとは、熊本城前にヨーコさんと仲良くなって精霊手入手イベントをこなしておいて、
熊本城3連戦のどれかで精霊手入手すると、熊本城戦の間中能力値倍イベントの効果が続くはずです(爆)
 
セーブデータの関係で無理なときは、やっぱり突っ込んで狙ってミサイルそして斬れ!です(爆)

エルファ準竜師(撃破数:6)  [MAIL]
2000年12月8日8時35分40秒 

【133-2】私のあっちゃんはこうしてジェノサイド。   【削除する】 【書き直す】 【返信する

>いや、マジで。抜けられんのよ(泣きそう)
>どう言う風に戦えばよろしあるか?
 
 肩に盾を装備。右手にGアサルト、左手に刀、そして他は全部他目的ミサイル弾倉!
そしてアイテム欄には、またたびと交換した猫の首輪があった。味方の機体を縦にしつつ、敵を引きつけジャンプして回避してミサイル!回避して弾倉交換!回避してミサイル…基本動作はこれ。あとは残った敵を刀でKILL!Gアサルト?ま、気休めに。
 あと、機体の入念な整備はお忘れなく。

3番機パイロット 舞踏家百翼長(撃破数:4
2000年12月8日11時38分26秒 

【133-3】私の場合はこう   【削除する】 【書き直す】 【返信する

>いや、マジで。抜けられんのよ(泣きそう)
>どう言う風に戦えばよろしあるか?
 
マジで大変そうなので、マジに答えましょうか。
 
熊本城で苦労しているってことは、機体能力とかキャラのパラメータがそんなに高くないってことでしょうね。あと戦闘コマンドもないと苦労します。
私も1周目はパラメータが上がってない時期だったので、苦労しましたが何とか乗り切れました。
そのときの経験談から考えてみると……
 
基本的な方針:
 
敵の攻撃は1ステップ目に行なわれることが多いので、1ステップ目に回避が有効なようにコマンドを入力する。もしくはターンの最後で左右にジャンプして、敵射線から逃れた状態で1ステップ目を迎えるようにする。
 
装備は両手に92mmライフル、予備武装としてGアサルト、太刀、のこりは砲弾倉で、盾はなし。
 
第1戦、第2戦:
 
自分が最初に突っ込んではいけません。1番機、2番機が突っ込むまで待ちます。
敵は、これらを攻撃できる位置につくと移動しなくなるので、そういう敵を高い建物の上に登ってライフルで攻撃。攻撃力が心許ないときは狙いをつける+連射。
敵が密集していたら、ミサイル射程内に移動して回避実行、回避が有効な間に狙う+ミサイルでまとめて始末です。そのあとは外れた場合も考えて、続けて移動なり回避なりをします。
でも無理にミサイルを撃ちに接近する必要はありません。ライフルやGアサルトで敵を確実に減らしていきます。
 
戦場が次にうつる際、装備している武器の弾は補充されますが、交換で使ってしまった砲弾倉はなくなっているので、余裕があれば補給車で装備しなおしましょう。第3戦では補給はできませんので。
 
第3戦:
 
最初に、マップの左右どちらからの端まで移動し、敵を迎えうつ態勢をとります。
敵は種類ごとに移動速度に違いがあります。最初にきたかぜゾンビがやってきます。それをライフルで射撃、片付けます。こちらのほうが射程が長いので、このときばかりは回避行動はいりません。
きたかぜゾンビが片付いたころになると、他の敵がやってくるので、ジャンプや走るを使用して、敵の射線に入らないようにしながら、敵から遠いマップの端まで移動します。そこで弾を補給するなり、装備を交換するなりして、敵に備えます。
 
ここからは同じことの繰り返しです。
敵を待ち受けて攻撃。複数の敵が接近してきたら逃げる。
ともかく、敵を射界に入れることは考えずに、敵の射界から逃れることだけを考えてください。
たまたま敵が目の前にいたら攻撃、くらいでいいです。
もしも敵射界にとどまる状況でターンを終える状況になったときは回避コマンドを忘れずに。
 
敵の数が減ってきて囲まれる心配がなくなれば、あとは普段通りに戦ってください。
 
あと、高い建物をはさむと、地上にいるユニットは(敵も自分も)射撃できません。
(でも刀は使える。)移動先を考えるときはこれも参考にしてみてください。
 
最悪、3番機が破壊されても脱出してウォードレスで戦えますので、前日のデータが残っているのであればウォードレスの装備も見直しておきましょう。体力があれば、カトラス1本でもミノタウルスを葬れますよ。
 
自分が1周目で熊本城に挑んだときは体力気力が600程度でした。それでも何とかなりましたので、頑張ってみてください。

3番機パイロット pluto十翼長(撃破数:9)  [MAIL]
2000年12月8日23時26分57秒 

  【133-4】Re:熊本城の抜け方教えて・・・・くだ・・・さい   【削除する】 【書き直す】 【返信する

体力、気力はともに300程度ッス
敵には二回殴られたら終了(たまに一撃)
スカウトじゃあ手も足も・・・
ネコの首輪?取ろうにも直前でセーブしてるし・・・(涙)
 
すなおに諦めます(舞を)
アドバイスありがとうございました

kojiro(撃破数:5
2000年12月10日3時27分51秒 


【132】リンク
【132】リンク   【削除する】 【書き直す】 【返信する

 【いっしょにTALK!-GPM】さまと相互リンクになりました。
 FF9とかDQ7の攻略とかで有名なところのガンパレ編です。
 

 関係無いですが今まで見てきたガンパレサイトの中で、ベストネーミング賞はココでしょう。日記もステキ。
 
  http://www2.airnet.ne.jp/kadu/text/gpm/
 
 こちらは勝手にリンク。

味のれん ヨダレ(撃破数:45)  [MAIL]
2000年12月6日5時23分35秒 

【132-1】Re:リンク   【削除する】 【書き直す】 【返信する

> 
>  http://www2.airnet.ne.jp/kadu/text/gpm/
> 
> こちらは勝手にリンク。
 
ちょっとJEGお姉様、このリンク先ご覧になられましたこと? この人あたくしたちと同じ事企んでるみたいでしてよ。それも原さん使って。くやしいからこの人が「正妻」と呼んでいる森さんとHな雰囲気になってやるわ。もう、弁当もらったり靴下くれたりしてるから、二人きりになれば勝手にHな雰囲気になるはずだけど。ふっふっふ、どうやって連れ出してやろうかしら・・・(妄想中)。

女子高生徒 せがれ346“愛の伝道師”(撃破数:22
2000年12月8日7時3分19秒 

【132-2】ほほう   【削除する】 【書き直す】 【返信する

>ちょっとJEGお姉様、このリンク先ご覧になられましたこと? この人あたくしたちと同じ事企んでるみたいでしてよ。それも原さん使って。くやしいからこの人が「正妻」と呼んでいる森さんとHな雰囲気になってやるわ。
 
むしろ原さんを落とした方がよいのでは?
とりあえずJEGりゅんは、舞で新井木と先生達以外とはHな雰囲気になってたから、とりあえずは一歩リードと考えていいですか?
しかし、せがりゅんの為に加藤&田辺のイラストを描いている時にこういうのにはびっくりでした♪

尚敬高校校長 JEG戦士(撃破数:19)  [MAIL]
2000年12月8日21時16分12秒 


【131】マスタークラス?
【131】マスタークラス?   【削除する】 【書き直す】 【返信する

最近、プレステのシーク音だけで話しかけてきたNPCの行動が予測できるようになりました。たとえば、ガーガガッガーで提案、ガーガッで会話。我ながらあきれたものだ。

2番機パイロット ARIO十翼長(撃破数:20
2000年12月6日0時0分35秒 


【130】ガンパレ人生
【130】ガンパレ人生   【削除する】 【書き直す】 【返信する

先日、人と目が合ったときに、
頭の中で「あ〜ん、どうしよう」画面が開きました。
 
寄生されているのかな、俺。

指揮車整備士 hal上級万翼長(撃破数:2)  [MAIL]
2000年12月5日12時49分49秒 


【129】ソックスハンターぁ
【129】ソックスハンターぁ   【削除する】 【書き直す】 【返信する

ど〜も。
がっちです。
 
現在、家でPCをいじれない状況なので、もっぱら会社のPCで、勝手にホームページを見まくってるのです・・・・・(ばれたら危険である)
仕事中にも見られないようなまじめな顔でPCなんぞに向かってると特に怪しまれるので気をつけてます。。。。
 
しかし。
『ソックスハンター』って、てっきり中村でやればなるのかと思ってたけど、違うんですね。
一回、ちょこっとやってみたとき「なんかあんまり変化なぁしぃ」と思って途中リタイアしたのですが、舞でプレイしていたとき、中村が会話中に「靴下を・・・・」と言っていたので、「もしや・・・」と思ってもう一度、試しにやってみたら・・・・靴下専用ウインドウとは!!!
やられた。
やられまくりました。
みんな、ちゃんと絵柄が違うし。
 
しかし。
「黒板の裏に時価数億円の靴下を・・・・。じゃあここの生徒に・・・」なんてのが、なんのパクリなのがわかる人って、結構いるんですかね。
 
舞編が終わったら、やはり次は『ソックスハンター』でしょう!!(コードネームはソックスドラゴン・・・なんて結構いるんでしょうね。だから、「ソックスコアラ」ぐらいにしておきます)
 
ではまた。

がっち準竜師(撃破数:2)  [MAIL]
2000年12月4日12時30分51秒 

【129-1】あのネタは   【削除する】 【書き直す】 【返信する


>「黒板の裏に時価数億円の靴下を・・・・。じゃあここの生徒に・・・」なんてのが、なんのパクリなのがわかる人って、結構いるんですかね。
 
『ジーザス』ですよね。アレ。
 
「ソックス!」「地獄に落ちても忘れるな。」を見て一頻り大爆笑しておりましたが。

売店 てんま“ソックスハンター”(撃破数:1)  [MAIL]
2000年12月22日11時18分11秒 


【128】ハリセンと猫笛
【128】ハリセンと猫笛   【削除する】 【書き直す】 【返信する

 「持ってきて」が面白いのです。
 
 「変なもの」を持ってきてもらうとハリセンが手に入ります。
 たくさんあっても邪魔なのでプレゼントしまくり小隊が総ツッコミ状態に。
 
 が、それよりも「違うもの」の靴下が素敵です。
 件の靴下はもらうと瞬時に速水の靴下に変化し、嗅ぐと当然気絶。
 
 ……使用済?

整備主任 TOKU十翼長(撃破数:13)  [MAIL]
2000年12月4日11時5分45秒 


【127】思ったこと
【127】思ったこと   【削除する】 【書き直す】 【返信する

舞で女の子達を手玉にとってやる、トートトトト(笑)
って思ってたんだけど、妄想を深めていき考えてみると、
舞は世間知らずランク6なので、
反対にもてあそばれるのではないかと思う今日この頃。
特に原さん辺りに
・・・・・・・・・・・・

3番機パイロット JEG百翼長(撃破数:19)  [MAIL]
2000年12月3日18時3分7秒 


【126】はじめまして
【126】はじめまして   【削除する】 【書き直す】 【返信する

はじめまして。
ここの掲示板はとても濃いんで書きこむのをためらっていたんですが、勇気を出して書いてみます。
茜主役のSS、とても良かったです!
 
以前からここのサイトは、楽しませてもらっていたのですが、
まさかここに来て、こんなドキドキして目頭が熱くなるような思いをしようとは夢にも思っていませんでした。(←失礼)
 
・・・あ、もちろんイントロダクションも良かったと思ったんですが。
 
ここに来る方の大半にとって、ヨダレさんは『ギャグの人』みたいですが、私としてはもっとこういう感じのお話が読みたいです。ぜひ!
 
それにしても、ヨダレさんて男性ですよねぇ?
やっぱりそういう趣味があるのかなーと、別な意味でもドキドキしたり。
失礼しました。

無職 場違いな腐女子(撃破数:1
2000年12月3日11時10分50秒 

【126-1】Re:はじめまして   【削除する】 【書き直す】 【返信する

はじめまして。
 
 濃く煮詰まった常連たちとは違った新鮮な感想をありがとうございます。
 ご期待に添えたようで嬉しいです。
 
 私には、「(偏った)天才技能1レベル」があるので、
ギャグ・シリアス・男性向け・女性向け、なんでもそれなりにOKですが、
好評なようならこの手の話もまた書いてみたいと思います。
 
 私の趣味についてはノーコメントです。
 

整備主任 ヨダレ万翼長(撃破数:45)  [MAIL]
2000年12月3日17時51分7秒 


【125】ひめゆり部隊繁盛記 第7話悲願成就
【125】ひめゆり部隊繁盛記 第7話悲願成就   【削除する】 【書き直す】 【返信する

ついに加藤さんとHな雰囲気になりました。
「・・・うち悪い男にだまされてるとちゃうか。お前やお・ま・え」
ギクッ!
な、な、な、なにをおっしゃいますやら。ここにはあなたと私(田辺)しかいないじゃないですか。いやだなあ、もう。男なんていませんよ、モニターの向こうにしか。
あ、坂上先生には内緒にしといてね。

味のれん せがれ346上級万翼長(撃破数:22
2000年12月3日6時41分29秒 


【124】壬生屋キレてる……
【124】壬生屋キレてる……   【削除する】 【書き直す】 【返信する

2週目中村プレイで、靴下を集め終わったのでパイロットに転向して頑張ってます。
その配置換えのあおりをうけて、壬生屋が無職になりました。
 
無職になったことが原因なのか、それからというもの壬生屋は片っ端から喧嘩をふっかけて女生徒を叩きのめしてます。こないだは田代すら倒していたような……。
 
そんな壬生屋が来ると気まずい雰囲気になりますが、本人はそんなことも気にせずに「次の出撃はいつですか」と訊いてきます。あんた無職って自覚してる?
 
邪魔なときは呪って気絶させてますが、謹慎させたほうがいいのでしょうか。
でもそんなことに発言力使いたくないなあ。

3番機パイロット pluto十翼長(撃破数:9)  [MAIL]
2000年12月2日19時32分27秒 


【123】ガンパレードマーチ布教活動中。
【123】ガンパレードマーチ布教活動中。   【削除する】 【書き直す】 【返信する

今現在、周りの人間にガンパレ布教活動中。
 
毎回どんなゲームかと聞かれて返答に困る。
今までに無いゲームじゃ説明にならんし、ときめもの正統な後継者じゃ意味不明だし、
神聖バカゲー騎士団の掲示板で盛り上がっていると言えばなんだバカゲーかとか言うし。
 
というわけで会社の先輩に素晴らしい自由度から説明してみました。
 
恋人の弁当を腐らせて恋人につき返す。その際、金の延べ棒を貢がせる。
同級生を殴りつけて弁当をカツアゲ。その後呪いをかけて不登校に追い込む。
女の子が喧嘩するほど魅力を上げたので喧嘩する前に殴りつけて好感度下げる。
万引きで捕まり極刑。
恋愛関係のもつれで刺し殺される。
 
ここまで説明すると先輩、
 
「発売禁止にならないの?」とか「君の潜在意識はそんなことを望むの?」
 
なんて言ってきます。いや、俺の精神鑑定されても困るんですが
 
うーむ、大失敗
 
ネットしている人ならSFオンラインのゲームレビュー見てもらえるんですが(泣)
 
http://www.so-net.ne.jp/SF-Online/no44_20001023/review_game1.html?1

無職 徹底紹介“愛の伝道師”(撃破数:1
2000年12月2日0時32分48秒 

【123-1】Re:ガンパレードマーチ布教活動中。   【削除する】 【書き直す】 【返信する

僕の場合は、友人にガンパレおもしろーい★と言い続けてあげたら、
購入しました
この時、ゲーム内容は特に説明せず、イヤミっぽく言ったのが功を奏したのかと。<本当か?

売店 JEG“愛の伝道師”(撃破数:19)  [MAIL]
2000年12月2日20時27分45秒 


【122】せとぐちくん
【122】せとぐちくん   【削除する】 【書き直す】 【返信する

仕事をしようと裏庭に入る
 
と、Hな雰囲気?
瀬戸口「お、おのれー」
 
ありゃー、瀬戸口&ののみのカップルの邪魔しちゃったかな?
 
ののみ「ほっ…」
 
何をしていた、瀬戸口
 
場合によっては準竜師に消されるぞ

指揮車銃手兼衛生官 ようチャン戦士(撃破数:11)  [MAIL]
2000年12月1日23時41分25秒 


【121】借り物のPS2だから?
【121】借り物のPS2だから?   【削除する】 【書き直す】 【返信する

最近(に限らず)、様々なところでいろんな目に遭わされている(ってゆうか遭わせているのかもしれない)ヒロイン速水ですが。
 
こないだ、狩谷くんに呼ばれて走っていき、なにを血迷ったかTV画面外へ…
 
まだ帰ってきません。
 
その前はリーダーの授業で事務技能を修得していました。

3番機パイロット 十翼長(撃破数:12)  [MAIL]
2000年12月1日21時2分32秒 

【121-1】ほかにもいろいろ   【削除する】 【書き直す】 【返信する


>こないだ、狩谷くんに呼ばれて走っていき、なにを血迷ったかTV画面外へ…
> 
>まだ帰ってきません。
> 
>その前はリーダーの授業で事務技能を修得していました。
 
うちでは刈谷のいるエリアで誰か他の人に提案されると、
自動的に刈谷の元にホバー移動します。ススーと、気をつけの姿勢で。
 
あと、深夜の廊下で、男子トイレの中から必死にこっちに向かって走ってくるはるか遠方の本田先生とか。トイレの向こうの暗闇に豆粒のようなサイズになるほどパースがかかって、それでも必死で走ってくる。面白かったので呪ってあげました。
「うっ」とかいって倒れる本田。しかも小さい。
 
他には教室でパイロットの仕事を黙々とこなす壬生屋とか。
立ったまま事務の仕事をこなす加藤とか。
話しかけようとしてどこかに走り去るスカウト二人とか。
さすが、5121小隊。

2番機パイロット ARIO十翼長(撃破数:20
2000年12月2日16時57分19秒 

【121-2】Re:ほかにもいろいろ   【削除する】 【書き直す】 【返信する

>さすが、5121小隊。
そういえば、戦闘終了後、5121小隊から5121小隊に援軍要請がありました。
私的には、整備班の内職か?なんて思ったりして。
SS「二人の…」とか見てると、もっとすごいこともやりそうじゃない?

整備主任 千翼長(撃破数:12)  [MAIL]
2000年12月3日11時48分22秒 


【120】Sランク!!!
【120】Sランク!!!   【削除する】 【書き直す】 【返信する

はじめまして。
がっちと申します。
 
某電撃系雑誌に触発されて、買ってしまいました、『ガン・パレ』。
・・・・はまると思ったんだよなぁ・・・絶対。
「魔人」の時もそうだったしなぁ・・・・
 
ということで、1周目、何とかSランクで終わりました!!!
・・・何度、本田に○○を殺されちゃってBランクエンディングを繰り返したことか・・・・
 
今は、とりあえずAランクで終わってたデータで2周目(舞!!!はやっぱりかわいいっすよね・・・?)の3月24日ぐらい。
 
しかし、裏コマンド?なんてあるんですね。
メールしたら教えていただけますぅか?どなた・・・・
 
ではでは。
またきます。
(今は会社・・・っは、上司が・・・)

がっち準竜師(撃破数:2)  [MAIL]
2000年12月1日12時36分42秒 

【120-1】Re:Sランク!!!   【削除する】 【書き直す】 【返信する

私もSランクで3周目終了して
目下ソックスハンターやってます。
茜スキーな団長には申し訳ないのですが
やはり中村×茜的な展開になってます・・・
つーか君の足が好きなわけじゃないんですがね茜君。
靴下!そう靴下ですよフフフフゥ!!
 
>しかし、裏コマンド?なんてあるんですね。
>メールしたら教えていただけますぅか?どなた・・・・
ワタシも教えて欲しいですねえ。
特にPCキャラの増やし方。
ワタシ的にはそう!イワッチに介入したいのですよ!
勿論です。
プリーズティーチミー。 
 

>(今は会社・・・っは、上司が・・・)
あなたはアリアンだったのですね!
 
そうそう団長は望まなくても異性にモテモテだそうですね!
生まれた頃から異性にもてなくてさっぱりだったワタクシには
うらやましい限りですねヂェラシィ〜。
いいえ団長様におかれましては
開き直って愛の伝導師になられたほうが
世のためと思います。ラヴ。
 
がっちさますみませヌ。
さっぱりレスじゃねえや。

売店 かやの一般人(撃破数:2)  [MAIL]
2000年12月1日23時11分33秒 

【120-2】Re:Re:Sランク!!!   【削除する】 【書き直す】 【返信する

 なんかまたヤバげな話題が飛んでますな。
 アルファシステムの方も、もはやココは冷めた視線で黙認状態ですか。
 
 そもそもガンパレって、2周目以降、それも全キャラ使用可能と言うのが本来意図した姿で、
 それではあまりにゲームとして取っ付きにくいのと、すべてをデバッグする余裕がないのでチュートリアルを兼ねた「速水編」を1周目として導入。
 でもせっかく作ったものが世に知られずに終わるのは死ぬほど悔しいのでチョメチョメ。
 そしてキャラのボイスは、それよりもっと前に録音したさらに古いバージョンから使えるトコだけ持ってきたのではないか(それゆえ1周目は声なし)……。
 
 などという勝手な憶測を書いちゃったりするとさすがに明日には事故死ですか?
 

 まぁ詳細を知りたい方は、重複を避けるため、
私を含めて誰か知ってそうな人にメールを送ってください。たぶん返答があるでしょう。消されてなければ。
 

尚敬高校校長 ヨダレ(撃破数:45)  [MAIL]
2000年12月2日7時42分28秒 


最新20話題を表示1 2 3 4 5 6 7 8 9
 現在、200/200記事中、新着順41-60個目の話題を表示しています。

画像を見る発言ランキングホームに戻る管理ページ

掲示板管理者:ヨダレ団長yogore@american.co.jp
・RAGE BOARD Version 1.28 Copyright(C)2000 By exec−R