ヨダレバナー Topto be continued...

聖バカゲー騎士団 1900 (←Y2K?)

ここは、名作の影に埋もれた「バカゲー」について同志と熱く語り合う場である


初めてここを訪れた方も、どうか気軽に書き込んでいって欲しい


名を名乗れ
電子メール
「 件 名 」


★本文を書きたまえ   ・・・・【機能説明

 普通に投稿
 あぶりだし機能 一言だけ言わせろ!(20字程度 厳守)
   
URLをリンクする

抹殺の呪文 投稿者とメールアドレスを保存


新着順 1 → 20 最大記録保持数 300

せっかくだから荒れるの覚悟で
投稿日 2002年6月19日(水)13時30分 美食戦隊 鉢植え夢幻野郎   処刑

http://www.quest-kk.com/osirase/index.htm


せっかくだからFFXIforWindows
投稿日 2002年6月19日(水)12時42分 コンバット ask   処刑

> 正直、最近の洋ゲーやってる人でも
> このスペックきつ過ぎじゃゴルルルルルァァ!ですな。

むしろ最近の洋ゲーの推奨スペックがヌルくなってるんですが。

一昔前はAPIがGlideのみでVoodoo2の2枚挿しでもないとフレーム落ちたり、
CPUとメモリを推奨環境にすると十万円確定コースでしたよ?

今ではGhzのCPUも40GのHDDも512Mのメモリもそれぞれ1万円でお釣りが来ます。
GeForce3も2万円程度。激安です。泣けてくるほど。


せっかくだから殺伐としているアナタたちに
投稿日 2002年6月19日(水)11時25分 美食戦隊 鉢植え夢幻野郎   処刑


なんだよジョニー!最近みんな殺伐としてるなぁ!

イッツミーみたいに鉢植え女神で癒される人は少ないだろうから
ステキなゲームを紹介だ!

国産MMORPG、つまりみんな大好きなFF11やラグナロックとおんなじシステムさっ!

ちなみにMMORPGっていうのは、Massively Multiplayer Online Role Playing Gameの略らしいぞ!


では紹介しよう!

http://www.zdnet.co.jp/broadband/0206/18/mmorpg.html

その名も「女神幻想ダイナスティア」

プレイヤーは「聖乙女」(せいおとめ)となって好みの国に住み、
登場キャラクターや他のプレイヤーと協力してイベントをクリアしていくんだ!

コンセプトは「現代女性の求める“コミュニケーション”と“癒し”」(同社)。
初心者でも入りやすいゲームシステムとユーザーインタフェースを備え、美形キャラも充実させるという



…でもジョニー、このゲームを男性が遊ぶためには乙女心が必要らしいんだ…。



俺はやるけどねっ!


せっかくだから感じる
投稿日 2002年6月19日(水)03時39分 コンバット 楊海   処刑

最近『坂』と言うフレーズにジンクス感じマス!
(気のせいだと信じたい。)


せっかくだから約束されたバカゲー
投稿日 2002年6月19日(水)01時53分 コンバット ob   処刑

最終兵器彼女,ゲーム化決定。(コナミ)
http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0206/18/news11.html

冗談ですかコレ?
エイプリルフール終わってマスよ?
ちせたんのデッサンをコレ以上ぶちこわすつもりですか?
高橋しんの傷口に塩でも塗りたくるんですか?
しかもマルチエンディングって,
原作者がどれだけ監修に参加できるか見物DEATH

(連カキコスマソ。)


せっかくだから苦言。
投稿日 2002年6月19日(水)01時34分 コンバット ob   処刑

いっそのこと,FF11はWindowsではなく,
Linuxでクライアント出した方が良かったんとちゃう?(ぉ


せっかくだからFF11Windowsベータ
投稿日 2002年6月19日(水)00時27分 コンバット みゅうま   処刑

正直、最近の洋ゲーやってる人でも
このスペックきつ過ぎじゃゴルルルルルァァ!ですな。

・・・空き容量4.5GBとかGeforce3必須とかなんて泣きたくなるんですが。
未だにRADEON7500(だったかな?)だし、Geforceシリーズは
相性問題あるんで導入するのちょとキツイし。

てなワケで私は応募しませんでした。
むしろGTA3の日本語マニュアル版の発売日待ちでいっぱいいっぱいデス。


せっかくだからGirlsSideもいいけどね
投稿日 2002年6月18日(火)22時35分 美食戦隊 野郎   処刑

>JEGさん江

GirlsSide…いいですね(いいのか?)
でも自分は20日発売のゲームは
ストリートゴルファーの方を購入予定です。
寺田克也先生がデザインしたアクの強い(いい意味で)キャラが
日本の渋谷や新宿の街中でゴルフするってぇゲームなんですが

結構バカゲーオーラを感じるのですがいかがなものでしょう。



なんとなくGirlsSideの方が「3」より売れちゃうんじゃないかとか
考えているのですがどうなるかなぁ…。


せっかくだから妄想厨は
投稿日 2002年6月18日(火)21時28分 コンバット ケンプ   処刑

ゲーハー板に(・∀・)カエレ!


せっかくだから仕事は選ぼう
投稿日 2002年6月18日(火)20時15分 コンバット みやりん   処刑

ある意味、主題歌だけはコ○エ○より本気なんだな、と。
こんな私は「遙か」両方ともやりましたよ、
睡眠時間1日3時間未満に減らしてでも。
声なしプレイは反則ですか?か、かゆくなるんですっ。


バカゲーの話がないのは何故だ
投稿日 2002年6月18日(火)19時28分 美食戦隊 いのうえJEG野郎   処刑

どうしてみんなときめきメモリアルGirlsSideの話をしないんだろう。
私は買いますよ。
子安さん落としますよ!!<声優名で言うな


せっかくだからFF
投稿日 2002年6月18日(火)17時23分 コンバット しゅぺるたー   処刑

私もとりあえず応募だけしときました。
ビデオカードの申告で嘘ついたのは僕と君だけの秘密だよ♪


せっかくだからFF11(フo○○○○o○○11)
投稿日 2002年6月18日(火)08時06分 美食戦隊 無双野郎   処刑

について少し真面目な事を書いてみる。

FF11はネットゲームである必要があったのだろうか。
答は「」である。

PS2初のオンライン専用RPGとして発売されたFF11は、ネットゲームとして革新的な存在とは呼べる出来ではなかったように思われる。ネットゲームといえば、パソコンの「ネバークエスト」や「DAoC」などの方が先駆の存在である。また家庭用ハードでのネットゲームという観点から見てもDCの「PSO」の方が先駆である。
ゲームの内容にも上記作品と比べてみれば、特に目新しい要素は存在しないと言える。
言わば、PS2で出ただけのネットゲームと言うだけで、別にこのゲームはFFである必要はなかったと言える。

では、何故FFなのか。

推測ではあるが、SC○Iがスク○ェアとFFのネームバリューを利用したのではなかろうか。FF自体は黙っててもそれなりに売れる人気シリーズ。しかもこれをオンライン専用ゲームとして売る。
するとどうなるだろうか。
オンライン専用なのだから当然、ソフトを買った人間はネット環境を整えないと遊べないのである。
こうして、ユーザーに無理矢理ネット環境を整えさせ、整えるのに使ったユーザーが使った金は、SC○Iに流れ込むと言う図式。
大人って汚いや。
(天声:そういう問題じゃねぇ。)

ここからは本当の本当に推測であるが、このSC○Iに流れ込んでいる金の一部が、更にスク○ェアの上層部(主に土反ロ氏・仮名)にまで流れ込んでいたとしたら、FF11がネットゲームとして発売されたのも頷けようものだが。
と、リアル気味に危険な噂を振りまいてみるテスト。(爆)

注意:文中にあるFFとはファイ○ルファイトの略であり、そのゲームがオンライン化された未来の話を想定しております。
間違ってもファイナルファンタジー及びスクウェア社とは何の関係もない事をここにお断りしておきます。

(天声:・・・頭隠して尻隠さずって諺知っとるか?
つーか、これの何処が真面目なのか。)
そこ、黙るように。


せっかくだからFF
投稿日 2002年6月17日(月)21時19分 コンバット D−トラクター   処刑

はっきり言ってあのスペックはキツイです。
某同人格ゲーすらまともに動かない俺のPCでは、何をどうやろうが無理っす。
あと、俺の友人は、CATV引いてるのに、局が対応してないということで、わざわざADSLも引きました。
金かかりすぎ。


せっかくだからFF11
投稿日 2002年6月17日(月)19時25分 コンバット ob   処刑

とりあえずPC版のベータテスト応募してきました。

動作環境が届かなかったのでクロックアップさせてがんばりマス


せっかくだからいやたぶん
投稿日 2002年6月16日(日)15時37分 美食戦隊 鉢植え夢幻野郎   処刑

無双殿の望むメーカーさんはともかく、開発者の人も見ているかもしれません。
だから、あえて言いましょう!


早くマザー3復活させて欲しいな。岩田社長!


(天声バンク:岩田社長はさすがに見てないと思われますが…。)


カプコンさンよぉ、D&Dの
投稿日 2002年6月16日(日)08時11分 美食戦隊 無双野郎   処刑

「続編」出してくれんかのう
キャラ使用料とかの版権を乗り越えて
DCに移植するんじゃぁ

サターン版みたいに前2作セットもええぞ
4人同時プレイを家庭版で実現するんじゃあ
駄目かのう



(天声:何を便乗して意味不明な事書き込んでやがるのか。
    つーか、メーカーの人間はこんな所見とらんわ。)

せめてサターンに出た奴のDC移植だけでもしないカナ。


セガさンよォ、DC上位互換の
投稿日 2002年6月16日(日)02時57分 美食戦隊 HAL-1978野郎   処刑

「NAOMI2CE」出してくれんかのう
モデムとかのネット関連部分をとっぱらって
通信対戦ケーブルを突っ込むんじゃあ

32Xみたいに鏡餅でもええぞ
ドリカラのように下につけるんじゃ
駄目かのう


せっかくだからサンサンサン廃頽の光
投稿日 2002年6月15日(土)12時39分 コンバット アトムやん   処刑

「払わんとどうなるかわかっとるんか」と言うような面には
見えませんでした。杉浦 太陽は。


せっかくだから
投稿日 2002年6月14日(金)17時52分 コンバット MURA   処刑

メンバー復帰の為に、他の出演者を総取り替えする日テレという
例もあるし。
ガチンコだったら最初から居なかった事にされるんですが、
特撮ではそうもいかなかったのでしょうな。


抹殺の呪文
文字列 AND OR [更新] [さらば]

■すべてのボタンは1回だけ押してしばし待て. マシンとサーバが頑張って処理をする.
■削除は、[抹殺]欄をチェックして、「抹殺の呪文」をすぐ上の欄に入力してボタンを押して神に祈れ.
■祈りが天に通じぬ場合は水の泡.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定が可能。 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用する.


MiniBBS v10.01