◆ ぬるまや ◆

◆諸情報 03/01/25更新
◆画像 03/02/20更新
◆同人 --/--/--更新
◆リンク 03/02/10更新


◆ 雑記・更新履歴 ◆

◆リンクミス修正
なんで今更こんな初歩的ミスを……_| ̄|○



◆更新(03/02/20)
画像更新
以前描いた絵の加筆公開という中途半端な形ですが……
次の更新ではまともに新作を載せる予定です。おそらくMZV-747-JかTF-14 Aになる感じ。
早い時期の更新を頑張りたいと思います。頑張りたいとは思っています。

◆近況(03/02/20)
夏コミの申し込みはしてないです。
どうせ完売しても赤字だし。どうせ他人の本買わないし。どうせ喋る相手いないし。



◆更新(03/02/10)
リンク更新
リンクに手をつけたら無茶苦茶時間かかりました……

各サイト様に記していたリンクページのコメントですが、CG系のサイト様については今回の更新で表記を無くしました。
僕程度の雑魚が他人様の絵に対してあーだこーだ言うのはそれ自体が失礼だなぁ、と思ったことと、コメントで一々語らなくてもリンク先の方々が上手い事には変わりがないでしょうから。



◆更新(03/01/25)
諸情報更新
ようやく再始動です。今回はフォーマット固定のための更新。内容は順次追加していきます。

◆近況(03/01/25)
ラグナロクでノービスがLv70近くなったりとか、そんな感じ。
ほぼ完全にノビソロで(他キャラでアイテム取ってきて、それをノビに渡したりせず)やっているため少々伸び悩んではきましたが、それでもまだ十分なんとかなるのはやはりノビは戦闘職ということなのかなぁなどと思ってみたり。
INT全振りアコは挫折しましたから。
……なにやってんだか。

◆コミックマーケット63(冬コミ)
おかげさまで完売いたしました。遅れ馳せながらありがとうございます。
余談ですが、コミケで風邪をもらってきたらしく、新年早々一週間ほど寝込んでいました。


◆ 旧サイト『緋翠』にリンクして下さっていた皆様へ ◆

お手数ですがこちらをご覧頂ければ幸いです


バるまや