◆ サイト諸情報 ◆


◆ はじめに ◆
『ぬるまや』にお越し下さりありがとうございます。当サイトは管理人の「かぼす」が描いたオタク絵を公開しているサイトです。
気が向いた時に描いたCGを気が向いた時に更新している甚だやる気に欠けるサイトではありますが、ご覧下さる方も気が向いた時に適当〜に見ていって頂ければ幸いです。

管理人に対して何か個人的なメッセージなどありましたら以下のアドレスにメールなどどうぞ。ただし、返事については保証できない場合があります。申し訳ありません。

kabosu@wao.or.jp
(お手数ですが、送信の際は@を半角に修正して頂けますようお願いします)


◆ 管理人について ◆
特に書く事も思い付きませんが……

名前 : かぼす
所在地 : 京都
趣味 : 無駄にゲームに時間を費やす

今まで最も時間とお金を費やしたゲームは電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラムでしょうか。バルに心血注ぎました。
最近はラグナロクオンラインでひたすらノービスを育てていたりします。なんにせよ色々無駄っぽいです。


◆ リンクについて ◆
当サイト『ぬるまや』は世間一般で言うところの「リンクフリー」です。
どのコンテンツ、ページ、データにでもご自由にリンクをして頂いて構いません。その際、許可・確認・報告などの連絡は事前事後ともに一切必要ありません。
また、リンクを外す際もご自由に。くどいようですが連絡は要りません。

ただし「連絡不要」「どのページにでもご自由に」とはいうものの、これは著作権フリーを意味するものではありません。当サイトのコンテンツやデータ類の複製、転載などはお断りいたします。また、他者のサイトの一部であるかのようなリンクのされ方(画像やページをそのサイトの物であるかのように使用される等)についても同様にこれをお断りいたします。

バナーは、下記のバナーアドレスに直リンクして頂けますと常に最新のものが表示されます。可能であれば直リンクをして頂けると幸いです。

◆ 諸情報 ◆


◆サイト名称 : ぬるまや
◆作者・管理者名 : かぼす
◆トップページアドレス : http://www.wao.or.jp/user/kabosu/
◆バナーアドレス : http://www.wao.or.jp/user/kabosu/bnr_kbs.jpg

   



INDEXに戻る