X68000 XVI

超大作同人RPG「WHITE FANTASIA」をアップしました。絶対に後悔させない・・・つもりです。さぁ、ダウンロードページへ! TAKERUで買ってくれた人…ごめんなさい。

  高校2年の時に買ったやつで、はっきりいって最高のパソコンです。このパソコンのすばらしさは、そのクリエイティブな能力にあり、ソフトを作るのなら世界で一番のパソコンでしょう。しかし、メーカに見捨てられ、専門誌も廃刊に、市販ソフトはほぼ0という状態です。それでもクリエイティブなユーザーはまだまだがんばっていますから、フリーウエアの充実度はすごいです。 かく言う私もゲームを開発していて、TAKERUで販売していました。タイトルは「WHITE FANTASIA」です。 で、TAKERUの営業終了から半年。そろそろアップしてもいい時期だと判断しましたので、アップします。もちろん完全版です。

TAKERUで買ってくれた人…ごめんなさい。

WHITE FANTASIAをダウンロードする


 

WHITE FANTASIA in すちゃらかバトル

これは、WHITE FANTASIAに登場するキャラを使ったアクションゲームです。一応、対戦格闘ですけどね…。そうそう、電脳倶楽部別冊14号に掲載されたやつとほぼ同じですので、別冊をもっている方はやめておいたほうがいいですよ。LHAの圧縮ファイルです(ディレクトリ情報を含むので注意!、HLMでの解凍を推奨)。解凍したら、とりあえずREADME.DOCを読んでください。もちろん68用ですよ。030でもいけると思います。

ダウンロードする。(188K)


 

すちゃらかバトル NEXT

これは上にあるゲームの続編です。前作は「WHITE FANTSIA」のキャラでしたが、今回は古今東西のちびキャラをそろえてみました。けっこう良い反応が帰ってきているゲームですので、まだ持ってない人は、すぐにダウンロードすべし。それでもって感想もヨロシク。
LHA圧縮ファイルです。適当なディレクトリに解凍すればOKです(ディレクトリ情報を含むので注意!、HLMでの解凍を推奨)。解凍したらまずREADME.DOCをお読みください。もちろん030でもいけます。このソフトの扱いについては、解凍したファイルの中の「NEXT.HED」の中に記してありますので、お読みください。

VER 1.00 (452K)
Ver 1.00 → Ver 1.10 の差分ファイル(31K)

このソフトはメールウェアとします。
続けて遊ばれる方は感想や文句、要望等のメールをお願いします。


あなたの一言がゲームを変える!

メールを出す!


68関係のリンク

Jimmy's SFXVI home page!         知る人ぞ知る、SFXVI のページです。超オススメ!

T.Soeno's Home Page            SFXVIの創造主のページですぞ。

故Oh!Xのページ              あのOh!Xのページです。しみじみ読みましょう。

電気通信大学X68000同好会       68情報満載!リンクもたくさんあります。

X680x0 WORLD              68ユーザーのホームページへのリンクがいっぱい!

ORAソフトのホームページ           68ゲームが3本もあるぞ。ダウンロードしに行こう。

フリーソフト工房                 その名の通りフリーソフトがいっぱいあるぞ。


 

もどる。