けいじばん
CGの感想や指摘、集会へのお誘い、ホームページの紹介、原稿の催促、日常の出来事、 etc・・・
な〜んでも気楽に書き込んで下さい。ただし、ネチケットは守ろうね。 
【投降制限:英字だけの文章】
投稿者
Eメール
題 名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー 投稿者とメールを保存

[更新] [終了]


新着順 1 → 3 最大記録保持数 500
まぁ
 投稿日 2021年9月16日(木)13時43分 投稿者 管理人 [KYNfx-06p1-90.ppp11.odn.ad.jp] 削除
>チャーハンさんへ
ほぼ放置なんですけどねー。

いつまでHP領域を置いていただけるかはわかりませんが、
というか、忘れてるかもしれませんが、
存在できるのなら、このまま様子見で放置ですかねー('〜')
絵でも投稿しようかしらw

2021年
 投稿日 2021年9月3日(金)11時27分 投稿者 チャーハン [p1666029-ipngn200307osakachuo.osaka.ocn.ne.jp] 削除
このご時世、サイト掲示板は貴重な存在だなぁ

こっそり
 投稿日 2018年4月24日(火)05時19分 投稿者 管理人 [KYNfx-03p10-151.ppp11.odn.ad.jp] 削除
禁止ワードを設定して、再開してみるw


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]

※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください.
※ [削除]ボックスをチェックして、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます.
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します.
※ 削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.