今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2016年5月30日(月)〜2016年6月5日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

同じことばかりの繰り返しではやる気がダウンしてしまいそう。面白そうな誘いや依頼は受けて◎。決まりきった予定はこの際、変更するもあり。

恋愛運:

軽快に。深刻になってはいけません。可愛いジェラシーは効果的。関係を活性化させます。シングルは出会い運。趣味や仲間の集まりは断らずに参加を。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

幸福の予感。精神的にも前向きになれるとき。目先の利益を追うよりも将来を見据えて何かアクションを起こして。勉強や旅行への投資にも◎。

恋愛運:

期待が持てます。頭脳明晰な仕事のできる異性に注目を。異業種交流会や合コンなどにもチャンスあり。カップルは遠出をお勧め。盛り上がり大。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

周囲の喧騒をよそ目に、少しゆっくり過ごすほうにツキがあります。今あることに磨きをかけるイメージです。基本は現状維持、なにごとも丁寧に。

恋愛運: 

穏やか。追いかける恋よりも、向こうから愛される関係に幸せがあるようです。シングルは思い込みや先入観が新しい恋の訪れを邪魔しているようです。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

停滞。前へ出ようと意気込むより、一歩下がる、譲るなどサポート役に回るのが運気好転の秘訣です。疎遠になっている親戚や旧友との交流にツキあり。

恋愛運: 

思いがけない相手からのアプローチが。でも友達は友達のままでいたほうがいいのかも。カップルは二人の時間を大切に。より親密に仲良くなれるよう。

5/21-6/21

双子座

全体運:

パワーアップ、好調です。新たな目標をもって一歩前へ。一度諦めていたことも今なら頑張れます。環境を変える試みやイメージチェンジにツキ。

恋愛運: 

絶好調。モテ時なのでどんな場所も出会いのチャンスと心得て。後輩や年下の相手からアプローチも…。カップルはクライマックスへ、婚約/結婚も…。

11/23-12/21

射手座

全体運:

人間関係に思いがけない変化がある模様。苦手だった人の長所を発見出来たり、意外な人とお近づきになるなど。なにごとも先入観に縛られずに柔軟に。

恋愛運: 

出会い運活発。周囲にその対象がいないなら、パーティや集まりごとには積極的に出向いて。環境つくりが急務でしょう。カップルは第三者の出現か?

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

「もっと頑張ろう」という前向きな心と、「もうこれでいいんじゃない…」という怠け心のささやきが。いっそ、誰かのためだったら頑張れそうです。

恋愛運: 

上昇中。もうしばらく秘密にしておきましょう。第三者が絡むと二人の関係にひびが入りやすいよう。不毛の関係は清算し時。未来につながる恋探しを。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

地道に。日々の繰り返しの営みを大切に。細かな用事が増えてくる時でもあり、物事には計画性を持って取り組んで。健康診断やデンタルケアにツキ。

恋愛運: 

いろいろ頭のほうが先走って出遅れがちです。むしろ紹介者がいたほうが素直になれるよう。カップルは親しいからと言って人の悪口を言わないように。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

仕事よりも友情を大切に。何事も頑張りすぎは体によくありません。競争社会からチョッと離れてみましょう。人とのつながりや大自然に目を向けて。

恋愛運: 

良好。恋よりも友情の側面を重視。男女の仲も適度な距離をもって。互いにワガママを出さなくてうまくいくようです。出会いは友達に協力要請を。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

あなたが主役です。ラッキーハプニングに恵まれレジャーにイベントに大盛況の兆し。人が集う場には顔出しを。幹事役、盛り上げ役で大サービスして。

恋愛運: 

幸運。魅力的な異性との縁が発生しやすい時。賑やかなイベントやパーティにチャンスが…。カップルはゴージャスなデートを計画して。気分も高揚。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

一進一退。これまでスムーズだったことにトラブルが起こることも。迷惑をかけざるを得ない相手には、誠意をもって速やかに対処しましょう。

恋愛運: 

仕事がらみの異性が対象に。信頼を深めていくプロセスを大切に。進展を急がないことが恋へとつながるようです。カップルは相手の仕事への理解を。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

青い鳥はすぐ側に。マイホーム、ホームグランドの補強を。家族の親睦を図ったり、ごく親しい人たちとのホームパーティなどにツキあり。

恋愛運: 

低め。つい言い過ぎたり、しつこい態度に出る等ご用心。控えて相手主導でいくほうが賢明でしょう。出会いはアウトドアレジャー、スポーツにツキ。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる