今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2017年1月23日(月)〜2017年1月29日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

仲間や友人たちとの交流を大切に。有益情報を得たり、良い刺激を受けたら生活に取り入れてみましょう。単独行動よりグループでの行動にツキ多し。

恋愛運:

シングルは恋愛モードではありません。あっても不穏な空気が漂います。カップルは敏感過ぎて悩むことが…。デートはお互いの友人を交えてみては。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

地道に積み上げてきたことが結実を迎えます。試験やコンテスト、作品発表など。勝負や腕試しに吉兆です。自信のあるところをしっかりアピールして。

恋愛運:

勢いがありません。異性との接点はあるものの気持ちを動かされるようなことは起こりにくいよう。カップルは相手への小言は控えて、寛大さにツキ。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

物事が停滞しやすい時です。焦らずに一つ一つクリアして。周囲の人の力を借りる努力も欲しいです。よき仲間がいます。ムリして背伸びしないように。

恋愛運: 

シングルは異性のお友達が増えるチャンスです。サークル仲間や友人からの紹介で知り合えることも。カップルは友人カップルとのダブルデートにツキ。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

停滞。気乗りしなくても賑やかなイベントなどは出来るだけ参加して。楽天家モードで過ごすほうが幸運要素大。買い物は極力良質の物を選びましょう。

恋愛運: 

人気・注目度アップ。嬉しいアプローチを受けたり、気になる相手と親しくなれたり。華やかな場所にツキ。ただし人の妬みを買いやすいので注意です。

5/21-6/21

双子座

全体運:

持ち前の能力を発揮して伸びやかに過ごせるよう。やりたかったことを実行に移してみましょう。健康面に留意して。体力を過信しやすく、ムリは禁物。

恋愛運: 

低め。理想が高かったり期待が大きすぎたり。がっかりすることが多いようです。カップルはトラブル含み。癇癪を起さずよく話し合ってみましょう。

11/23-12/21

射手座

全体運:

何事も短期勝負で行きたい時。時間が過ぎると萎えてきたり、次第に行き詰まり感がでて続きそうにありません。習い事のスタートや一日体験入門◎。

恋愛運: 

異性との接点はあっても恋モードではありません。誤解されやすい時なので思い切ったアクションなどは控えましょう。お友達どまりが正解です。

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

立ち止まって。充電タイムです。レジャー、旅行にツキがあります。命の洗濯を。またスポーツでいい汗かいてもよいでしょう。リフレッシュ効果大。

恋愛運: 

幸運。シングルは嬉しい出会いが待っていそう。熱烈なアプローチを受けたり、一気に急展開を迎えることも。行動半径を広げて。カップルも順調。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

アクセクしないでゆっくり&ノンビリを心がけてみましょう。忙しくしている時には気づかなかった大切なものを見つけ出せる時。散歩や寄り道にツキ。

恋愛運: 

フランクな交際が楽しそう。趣味の話やランチの話題。気を遣わずにすむ気楽な付き合いがベターです。紹介にも期待。カップルはグルメデートにツキ。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

対人面注意を。自己主張し過ぎたり不用意な発言をして場の空気をシラケせさせるなど。何事も一呼吸置いて。人との交わり方のセンスアップを。

恋愛運: 

不穏モード。マイナス要素の多い相手にハマらないように。興味本位や気の迷いで流されないように気を付けて。カップルはコウノトリの来訪の予感。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

好調。新しい展開が。楽なほうに逃げるのでなく、困難を承知で遣り甲斐のあることに第一歩を踏み出してみましょう。貯蓄のスタートに好機です。

恋愛運: 

カップルは愛される幸せを実感できる時。追いかける恋より向こうから愛される関係で。食に関することや小さな贈り物にツキ。シングルは紹介依頼を。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

あれこれ考えるより動きましょう。やるべきことが多い時です。今日のノルマは今日のうちに片づけることが大事。人へのクレームや八つ当たりは×。

恋愛運: 

進展は焦らずに。相手をよく観察する時間を持ちましょう。カップルはトラブル運。気持ちも時間も余裕がない時は少し距離を置きましょう。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

勢いで始めても途中でパワー不足になりやすいでしょう。周囲の人の手助けに回って。オフは生活リズムを整えて、ゆっくり休養し次期に備えましょう。

恋愛運: 

あなたの魅力が全開。異性の注目を集めます。嬉しいアプローチを受ける可能性大。カップルは思い切った決断をする場面がありそう。自分に正直に。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる