今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2016年8月29日(月)〜2016年9月4日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

物事や計画がつまずきやすいのは、プロセスに問題があるようです。あらためて細部を見直してみましょう。息抜きはヨガやスポーツで体を動かすこと。

恋愛運:

後半に出会いのチャンス運。気を引こうとリップサービスに努めたり、媚びを売ったりしないで。聞き役に回り、手堅く好感度を高めたほうが確実です。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

生活のペースが乱れやすい時。緊急の仕事が入ったり人付き合いに振り回されたりと。しっくりする自分のペースを早くつかんで気力体力を回復させて。

恋愛運:

モテるものの、タイプはさまざま。要警戒の相手もいそうです。お友達路線から入るほうがブナン。カップルは流行りスポットや話題の映画デートを。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

主役です。今期は義務感の伴うことより、純粋に心が欲求する“遊び”を優先させて。ハプニングが起こる可能性もありますが大らかに受け入れて。

恋愛運: 

まずは出会いの中から本物を見る目を養うことが大切です。耳障りのいい言葉ばかりを口にする相手より、少しくらい辛口トークあたりが正解かも。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

対人運好調。仕事メインではなく、プライベートな時間を大切にしたい時。レジャーやイベントは少人数より大勢のほうが楽しみも大きいでしょう。

恋愛運: 

シングルは大勢でのレジャーやイベント、趣味の集まりにラッキーが。カップルは友人カップルとのダブルデートにツキがあります。後半隠し事に注意。

5/21-6/21

双子座

全体運:

低調。自らの能力を過大評価しがちです。キャパを超える仕事を安請け合いして失敗したり…。親や親友からの苦言、叱責には気づきのヒントありです。

恋愛運: 

出会いのチャンスは多くても相手選びは慎重に。自分に合いそうに思えた相手ほど、意外に相性が悪い可能性も。カップルは連絡は小まめに取り合って。

11/23-12/21

射手座

全体運:

“しっかりせねば”と思うほど空回りするよう。ムリに気合を入れないで。また“負けるが勝ち”。つまらないプライドは捨ててラクになる道を探って。

恋愛運: 

シングルは意外な有望株がオフィスに、でも波乱も含んでいるようです。カップルは前半はトラブル含み。相手が触れて欲しくない事は口にしないで。

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

快活。行動ペースを上げて。フットワーク軽く動きましょう。ネットワークと活動の舞台が広がっていきます。興味を持ったことには積極的に参加して。

恋愛運: 

早く恋人がほしいならすでに知り合っている異性も視野に入れたほうが◎。カップルは大切なことを忘れがち。約束を忘れないように気を付けましょう。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

幸運。目先のことにとらわれることなく、“自分も周りも共にハッピーになれる”方法を選ぶと幸運の波になれます。得意ジャンルに磨きをかけるも◎。

恋愛運: 

シングルは仕事や役割を介して接点が増えた相手は注目して。将来有望かも。勇気を出してアクションを。カップルは特に前半、旅先はドラマティック。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

穏やかモード。時間的物質的に余裕が生まれ、プライベートタイムを楽しめるときです。創作的な活動、アートに触れる時間などを充実させる好機です。

恋愛運: 

カップルは相手に不満を言う前に、相手の良い面を見直す努力が欲しい時です。シングルは後半に向かうほど出会い運好調。問題は本命絞り、焦らずに。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

人や物事の短所ばかりに意識を注がないよう心がけて。大らかに構えていれば、周りの人々がとてもフレンドリーだということに気付けるでしょう。

恋愛運: 

前半注意。甘いムードやお酒の酔いも手伝って思いがけない方向に。カップルは感動体験の共有で愛がより深まりそう。温泉旅行、思い出旅行にツキ。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

好調。お洒落の冒険は潜在的なチャーミングポイントを引き出すきっかけに。色使いやスタイル、メイク、ヘア…、イメージチェンジを試みる好機です。

恋愛運: 

幸運指数高め。合コンなど初めての店や場所で出会った相手との関係が発展的。カップルは攻めの口調はNG。相手を幸せな気分にする方法を考えて。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

生来の社交性が大きく開花し、対人関係、交流を楽しめるよう。いろんなタイプの人との出会いも…。苦手だった相手の長所や魅力を発見することも。

恋愛運: 

出会いのチャンス運キープ。先入観にとらわれず交流を広げて。友達の恋人が気になったり、浮気心が出てきやすい時。けじめをつけて。誠実であって。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる