今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2016年6月27日(月)〜2016年7月3日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

快適な空間作りを試みて。室内のインテリアに凝ってみたり模様替えをしたり。旬の食材や話題のスィーツを買い込んでホームグルメにもツキありです。

恋愛運:

身近なところに注目して。恋の対象外であった相手が浮上してくる暗示も。カップルは家庭的な一面を披露してみましょう。手作りものや節約術を。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

もうひと踏ん張り。頑張り時です。へたな考え、工作などはしないこと。誠実に一所懸命にです。両親や上位者のアドバイスは貴重。時には気分転換も。

恋愛運:

刺激を求めてわざわざ問題をつくることはないでしょう。健全とは言えない恋に惹かれがち。カップルは意地を張って相手と衝突しやすいので注意です。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

梅雨の中ではありますが天気の良い日は近場散策してみましょう。流行りの店をのぞいたり、新作映画や新刊書をチェックしたり。旺盛な好奇心にツキ。

恋愛運: 

惚れっぽくなっています。いいなと思う相手がいても、恋愛までは至らないようす。カップルはあなたが真剣であればあるほどケンカになりやすい時。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

新規な体験をしやすい時です。初めての地に足を踏み入れると発想が広がるのを実感するでしょう。閉塞感からの脱出のチャンスでもあり、旅行にツキ。

恋愛運: 

シングル・カップルとも現状からのステップアップが期待できます。新しい恋はスポーツや旅行がきっかけに。カップルは旅行で熱い時間を過ごせそう。

5/21-6/21

双子座

全体運:

欲しいものがいっぱい。物欲が増しています。浪費も反対にガマンのし過ぎも考え物です。出来れば高額でも励みになるものを一つと決めてみましょう。

恋愛運: 

恋をするのも億劫なようです。心と体のリハビリが要るのでは。カップルは相手の話を熱心に聞いてあげて。それだけで相手はあなたを惚れ直すかも。

11/23-12/21

射手座

全体運:

人の思惑を気にしすぎると行動が鈍ってきます。相手のペースに流されるなど。常にポイントを押さえ、目的を確かにして交流を図ると良いでしょう。

恋愛運: 

お酒が過ぎると理性を失い失言や暴言に注意が要ります。また誘惑にも弱くなるので気を付けて。出会いはあってもハッピーな展開にはなりにくいよう。

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

幸運。現状を一新できる時です。スタート期としても最適です。ただ気合十分でなにごともやりすぎになる傾向が。バランス感覚重視でいきましょう。

恋愛運: 

シングルは新しい出会いの予感。行く先々でモテモテです。しっかりアピールしておきましょう。カップルは結婚に向けて進むか別れか、二者択一に。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

対人面に広がりがあります。協調性や社交性が問われます。相手から学ぶ姿勢があなたを豊かに。とくに価値観が異なる人との交流にチャレンジを。

恋愛運: 

異性の友人を作る好機です。趣味のサークルなどのぞいてみましょう。隙間風の吹いている関係、惰性で続いている関係などは勇気を出して決断の時。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

パワー大幅ダウン。確実にやれることだけに絞りましょう。一日にひとつ小さな目標を立てて、それをキッチリ仕上げていくと自信も回復してきます。

恋愛運: 

不毛な関係に惹かれがち。今さえよければ…という危険な気持ちを持ちやすい時です。踏みとどまったほうが◎。カップルは第三者の出現に注意して。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

変化に乏しくマンネリ感漂います。でも確実なこと以外、手を出さないほうがブナンです。ルーティンワークや日々の雑用をしっかり収めることが大切。

恋愛運: 

カップルは相手に口うるさく指図しやすいようです。周囲を気にするより相手の気持ちを優先して。意中の相手には役に立つことを黙って実践して。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

付き合いや交流を重視。有意義な刺激があります。ピンとくるものは即自分に取り入れたり試したりして。真似て自分のモノにするが勝ちです。

恋愛運: 

目配り気配りの利く異性に心惹かれてしまいそう。でもそんな人はみんなに優しいかも。今期は恋愛というより、気の合う友達を見つけるチャンスです。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

幸運。本来のペースを取り戻しつつあなた自身の魅力が輝きます。意欲が湧いてくるものであればトライして。新たな可能性を引き出してくれます。

恋愛運: 

絶好調。レジャー・趣味・スポーツを通じた出会いに期待しましょう。行動範囲を広げて。カップルは華やかに。豪華デートを気張ってみましょう。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる