今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2016年7月25日(月)〜2016年7月31日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

好調。ハートを熱くするものを見つけられそう。ワクワクする事に目を向け、積極的に関わって行って。バカバカしいかもと思えるものの中にもツキあり。

恋愛運:

ラブチャンス。注目度アップ、嬉しいお誘いもあるもよう。気になっている人に接近するチャンス。カップルはデートがより盛り上がる工夫や演出を。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

夢に、プランの実現に向かってGO!。実力以上のこともこなせそうです。好きなことに熱中しながらも、人の意見には耳を傾けることを忘れないで。

恋愛運:

ラブというより友情の成立大。仲間内での人気も上々。情報量を活かして、会話が盛り上がりそう。カップルは二人きりよりグループレジャーにツキ。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

低調。冒険は控えて。基盤地盤を大切に。日常の過ごし方を考えたり、日々を気持ちよく過ごせるよう室内の模様替えなど。家族団らんにツキあり。

恋愛運: 

波乱含み。新しい恋に焦りは禁物。しばらくは静観を。カップルは相手への過干渉はただの自己満足かも。隙間風が吹いている人は別れはスマートに。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

停滞。こんな時ほど焦りは禁物。冷静に、今しなければならないやるべき事をコツコツやっていくのが大事。遊ぶことを考えていると足元すくわれます。

恋愛運: 

低調。熱い想いも空回りしそう。期待していてもがっかりするなど。やや夢見気分かも。カップルは自分のことより、相手への気配り重視で円満解決。

5/21-6/21

双子座

全体運:

活発。目新しいものは試してみましょう。これからの展開にプラスになるものが見つかりそう。目標はまずは身近で手の届きやすいところに設定して。

恋愛運: 

チャンスは案外と身近なところにあるよう。グループレジャーなどで多くの異性と触れあってみましょう。ラブというよりフランクな交流にツキあり。

11/23-12/21

射手座

全体運:

上向き。ボンヤリ過ごさずノリよく行動しましょう。悪いところをクローズアップして考えがちですが取りこし苦労です。現状脱出を試みるなら今期。

恋愛運: 

嬉しいハプニングが。シングルは通っているスクールやスポーツジムでの出会いに期待。カップルは二人きりの時間を大切に。遠出や旅行お勧め。

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

トーンダウン。やりたいことはいろいろあっても、予定や計画は絞り込みが必要。セーブ気味に動いたほうがスムーズです。預貯金のスタートに好機。

恋愛運: 

カップルは安定期。マンネリ防止策の工夫を。シングルは恋人募集中のアピールの必要あり。合コンにも参加しましょう。要はフットワーク軽くです。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

パワーダウンしてきます、ちょっと一休みしましょう。友人との気分転換は元気を取り戻すきっかけに。年配者の昔話にも付き合って。得るもの多し。

恋愛運: 

チャンス薄し。あっても何らかの障害がありそう。‘君子危うきに近寄らず’でしょう。カップルは過ぎたことを取り沙汰すより、今あることを大切に。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

好調。小さなことは気にせずどんどん前へ。失敗は成功の母。やってみてわかることがたくさんあります。自分らしく、よりパーソナルなものを求めて。

恋愛運: 

モテモテです。気配のない人は出会いの幅を広げてみましょう。カップルは相手の独占欲に悩むこともしばしば。ケンカしながらも幸運要素は大。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

出会い運。意識する出会いがあるもよう。恋人?ライバル?いずれにしても気になる存在のよう。あなたの足りないものに気づかせてくれる相手です。

恋愛運: 

出会いのチャンス運。いろんなタイプの人と出会えそう。合コンや集会には参加して。カップルは他人の家の庭が良く見えるとき、浮気の虫に注意です。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

不安感があったり、根拠のないことなのに悩んでしまうなど。取りこし苦労しやすいよう。うまく気分転換を図って、明るい気持ちで過ごしましょう。

恋愛運: 

不安定。問題を抱えやすい時。軽はずみな言動はケガのもと。しばらくは様子を見ましょう。カップルはデートの回数を増やす、愛を深めてプチ旅行に。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

スローンダウン。意識してペースを落としてみましょう。公私ともスケジュールの詰め過ぎは×。ゆとりの時間を作ることで、こころにも余裕が。

恋愛運: 

カップルはお互いに良さを再認識できる時。相手に奉仕の心を持つと愛され度もアップ。シングルは出会いのチャンスは学校や職場、バイト先に。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる