今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2016年11月28日(月)〜2016年12月4日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

好調。伸びやかに。何事も 積極的に。いつものテリトリーを飛び出して、脳に刺激を。ムリだと諦めていたことにも突破口が見つかるかもです。

恋愛運:

オフィスラブの暗示が。急 接近しても後々面倒なことが多くなってきます。カップルは不穏。ワガママが出やすい時。チョッと距離を置くが賢明です。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

活発。目新しいものに興味 が注がれるようです。体験セミナー、講習会など学びの場には積極的に。眠れた才能の目覚めや適性の発見があるかもです。

恋愛運:

停滞。カップルは相手への 過干渉が気になります。あなたがしてあげたいことと相手が望むことにズレがあるよう。出会いのチャンスは少ないでしょう。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

ムリは禁物です。予定は 70%くらいの力加減でできるように立てておくと◎。また争いごとに得るものはありませんからトラブルには近づかないで。

恋愛運: 

カップルは関係の修復やリ フレッシュを図る好機です。オープンな心で素直に気持ちを伝えましょう。シングルは年上の友人に紹介のお願いをすると◎。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

穏やかに。やり始めたこと の見直しを図る、修正、調整を図るなどに当てるとよいときです。余暇は近場散策やグルメが楽しそうです。食べ過ぎご注意。

恋愛運: 

シングルは友達の紹介に期 待しましょう。合コンにもできるだけ参加して。カップルはデートは人気スポットで。家族の話を持ち込んではいけません。

5/21-6/21

双子座

全体運:

身辺がにぎあって華やかな 雰囲気に包まれるよう。中でもハプニングや予想外の展開はハッピー要素大。引かないで積極的に取り組んでみましょう。

恋愛運: 

あなたの魅力に接近してく るお相手がいそう。甘いムードや酒席にはご用心です。マンネリ気味が心配なカップルはリフレッシュ週間に。遠出や旅行◎。

11/23-12/21

射手座

全体運:

好調。やりたいことを公言 しアピールするチャンス。以前から計画してきたことをスタートさせて。待ちの姿勢よりアクションを起こすことで追い風が。

恋愛運: 

魅力全開。意中の人にはラ ブアプローチを。待ってばかりでは進展しません。玉の輿運もアリです。カップルは蜜月。心温まる関係を楽しめるでしょう。

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

地味目。脇役にツキ。立場 の弱い人をフォローしたり、助けを必要としている人を世話するなど。あなたの奉仕の行動にスポットが当たります。

恋愛運: 

出会いと別れの時。ラブア ンテナはよく磨いて。曇った関係は自らピリオドを打つ勇気を。シングルは“初荷の馬”のようにお洒落してお出かけを。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

自分磨き、自分作りに勤し んで。人は人、自分は自分です。比べる価値観が自分自身の首を絞めていたことに気づき、嫉妬や妬みから解放されるよう。

恋愛運: 

モテ運です。異性の注目を 集めお誘いも増えてきます。思いがけない人からのアプローチも。お見合いや合コンにツキ。カップルは愛される幸せが。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

好調。楽しい誘いや予定が 増え、中心となって場を盛り上げることが増えてくるとき。自分をしっかりアピールすると同時にサービス精神も発揮して。

恋愛運: 

出会いのチャンス到来で す。人が集まるイベントや集会場・パーティなど。積極的に出かけて。カップルはあなたの優しさに感動。突然のプロポーズも。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

一段落して一息つけそうで す。余暇の充実を図ると良いでしょう。レジャーやプチ旅行などリフレッシュできそう。健康面ムリしやすく注意時期。

恋愛運: 

不安定。相手の気持ちがつ かめずに不安やさびしさに胸ふさぎそうです。思い過ごしや考えすぎに注意しましょう。不実な関係は清算のし時です。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

停滞。問題を抱えやすい時 ですが、じっと考え込んでいるよりはできるだけ体を動かしましょう。トイレや風呂場掃除、磨き物をすることも開運要素。

恋愛運: 

好調。あなたが主役。モテ モテ気分を味わって。レジャーにツキがあるので遊びの予定を立てましょう。カップルは派手に騒いで楽しみましょう。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

停滞。一生懸命やるほど周 囲とギクシャクしてしまうことがあります。また反省材料の多い時でもあり不平を言う前に一考を。リフレッシュタイム必要。

恋愛運: 

友情的。選り好みしないで 友達感覚で楽しみましょう。サークル仲間やスポーツに関係にツキ。カップルは友人カップルとダブルデートで盛り上がり大。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる