今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2017年5月22日(月)〜2017年5月28日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

活発。身辺に明るいニュースが増え、出歩く機会も多くなるもよう。人気運も上昇。関係修復を図りたい、仲良しになりたい相手にはアプローチを。

恋愛運:

盛り上がって華やか。複数の相手からお誘いがあったり、意気投合する相手が登場してくるなどモテ時です。カップルは愛され度アップ、マメさにツキ。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

上昇運。やれることはこの時期にドンドン実行しておきましょう。冒険要素が強い、初めてのジャンルを開拓するも◎。スポーツレジャーにツキが。

恋愛運:

楽しい出来事がありそう。予定にないことでも興味を感じたら流れに乗ってみましょう。気になる相手を誘ってみても◎。カップルはスポーツデート◎。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

パワーダウン。器用に物事を運べません。ゆとりあるスケジュールにしてムリに詰め込まないように。トラブルにも巻き込まれないで済みます。

恋愛運: 

停滞。シングルは仕事の絡まない出会いを求めたほうが良いでしょう。マンネリカップルはあなたが追うばかりの関係はこの際、清算するもアリです。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

ちょっと一休みです。社交辞令的付き合いや煩わしいことは避けて、一人プランで充電しましょう。日ごろの運動不足を補うなども好機です。

恋愛運: 

不安定。かなり年上の人に見初められたり、既婚者から言い寄られるなど。焦らないで。カップルは過去や終わったことを持ち出さないでおきましょう。

5/21-6/21

双子座

全体運:

強運。公私ともに注目度が高く勢いがあります。計画の実行や自分をアピールするには最適。動くほどにツキあり。ただ体力の消耗が激しいので休息も。

恋愛運: 

衝動的です。成り行き任せにしてややこしいことにならないように。むしろ友情の側面を大切に。カップルは共通の友人を交えたほうが幸運度高めです。

11/23-12/21

射手座

全体運:

吉凶混合。ハプニング要素の多い一週間となりそう。予想外の動きもあって翻弄気味ですが、過剰に警戒心を強めるよりは適当に楽しむほうが得かも。

恋愛運: 

ラッキーハプニングの兆し。異性から誘われることが増えてくるでしょう。自ら意中の相手を誘っても◎。カップルはケンカも仲良しの証拠かもです。

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

準備の時。しっかりパワー充電しましょう。プライベートに目を向けて心豊かに過ごしてみては。勉強や読書、ボランティア活動参加にもツキあり。

恋愛運: 

シングルは恋につながりそうな出会いはあっても、本命の人ではありません。カップルは自分に都合のいい聞き方ではなく、相手の話はきちんと聞いて。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

努力して。楽しい予定が少なくイライラモードに…。やるべき事は計画的にさっさと片づけて。ジッとしているより体を動かしたほうがスッキリします。

恋愛運: 

シングルは選り好みしてないで、まずはいろんな人と触れあうことでチャンスが。カップルはお互いに日常をさらすことでより親近感が増すようです。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

発展的。人との交流や付き合いを重視したい時。きっと行く先々で人の輪が広がるでしょう。集会や交流会参加にツキ。金運も自己投資によい時です。

恋愛運: 

ラッキーな展開が…。友人の協力で恋が実ったり、理想的なタイプと縁ができるなど。集会場には顔出しを。カップルは将来を具体的にしていく好機。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

幸運。心弾む出来事が。チャンスのかけらを見つけたら、自分から積極的にアプローチして確実にモノにしましょう。アクションは素早くスピーディに。

恋愛運: 

社交性に磨きをかけて。フレンドリーに接近を。共通の趣味を持つ人と急接近する暗示も。友人の紹介にも期待。カップルはプチ旅行で親密度アップ。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

低調。スムーズだったことに障害が発生したり、周囲への配慮が足らないために思わぬ反撃に出合うなど波乱含み。健康面にも不調が。リフレッシュを。

恋愛運: 

不穏モード。シングルは場の雰囲気に流されないように。不毛な関係が発生しやすい時です。カップルは相手への過干渉、また小言など出やすい時。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

停滞。身の回りの整理整頓をして精神状態を安定させて。散らかった部屋をキレイに片づけたり、徹底的に掃除や洗濯をするなど。運気回復に効果大。

恋愛運: 

シングルは理想の相手を求めるよりは、現実的に周囲にいる異性との付き合いを楽しむほうが◎。カップルはしてもらうより自らしてあげる事を考えて。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる