今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2017年6月19日(月)〜2017年6月25日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

下降カーブ。順調だったものごとに行き詰まり感が。スランプにイライラしているよりも気分転換を上手にやって。グルメや近場散策にツキがあります。

恋愛運:

カップルは愛の深まりを感じそう。一緒に料理を作ったり会話を楽しんだり。共に過ごす時間を多く持ちましょう。シングルは出会い運。フレンドリーに。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

下降カーブ。お金に対してもっとシビアになって。締めるところを締めれば持ち直せるはず。手堅い財テクを考えたり目的別貯金のスタートにツキ有。

恋愛運:

シングルは甘い言葉や囁きに弱くなっています。強引な相手は要警戒。カップルは相手の気持ちを尊重しましょう。信頼を深める努力を惜しまずに。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

喧噪をよそにしてリラックスして過ごしましょう。趣味や稽古事を楽しむ、評判の映画演劇を鑑賞するetc。命の洗濯週間です。美容関係にもツキ有。

恋愛運: 

モテ運。この際あなたの魅力を余すことなくアピールして。意中の人には自らアプローチを。カップルも上々。愛されていることを実感できる出来事が。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

出会い運上々。マイナス傾向が強く落ち込みやすい時ですが、内にこもらず人の誘いや集まりには顔出しを。後半に向かうほど社交や付き合いにツキ有。

恋愛運: 

行く先々にハッピーハプニングが期待できます。急な誘いにもノリよくあって。カップルはアクシデントやハプニングは関係が深まるチャンスです。

5/21-6/21

双子座

全体運:

好調。最近取り組み始めたことに全力投球してみましょう。三日坊主で終わらせないように頑張って。ご褒美を用意して、励みにしても効果的です。

恋愛運: 

コンサートや映画、観劇etc気になる相手を誘ってみましょう。気軽さにツキ有。カップルは甘いムードが必要です。仕事などの堅いお話は頂けません。

11/23-12/21

射手座

全体運:

状況が変わりやすい時です。対応に追われ、顔や態度に感情の露出が目立ちます。変化こそチャンスと考え何事も冷静に受け止め、柔軟かつ笑顔で。

恋愛運: 

尽くしたり、奉仕したりの愛情運です。カップルは相手のためになることをしましょう。シングルは職場やバイト先、仕事がらみの出会いに期待。

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

後半より上昇運。新規計画のスタートの好機であり、また挫折しかけた計画のリトライにもよい時です。自主的自発的行動に追い風が吹きます。

恋愛運: 

異性運活発。恋愛というよりは友情的です。自分の恋心に気づいていないのかもしれません。カップルはグループレジャーやダブルデートが楽しめそう。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

堅実第一に。まづは本業優先です。山積みの課題やノルマはセッセと片付けると気分もスッキリ。週末あたりはお楽しみもお出かけも思いのまま。

恋愛運: 

モテ度アップ。アプローチしてくるお相手はさまざまです。友人のアドバイスは聞いておきましょう。カップルは仲が良すぎてケンカになることも。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

単独より仲間やグループ単位の活動に楽しみが多いでしょう。後半、生活の乱れが気になります。体力の消耗が激しく十分な休息も必要でしょう。

恋愛運: 

カップルは思い込みが強くなっていて一方的です。トラブルを招きやすく少し距離を置いておきたい時。シングルは出会い運ですが友達止まりが賢明。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

前半は自分のやりたいことを優先できますが、後半からはそうも言っておれません。ストイックな生活を心がけ頼まれ事は奉仕精神で引き受けましょう。

恋愛運: 

テンション低め。出会いはあっても楽しむ気分ではなさそう。現実面が気になって恋する余裕に欠けるよう。カップルは深刻な話題は×。聞き役にツキ。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

後半に向かい明るい話題が増えてきます。対人面も活発化。知人や友人との親交を楽しみ、人脈拡大も好機。ボランティアなどの社会参加にツキ有。

恋愛運: 

好調。いつものテリトリーからチョッと飛び出してみましょう。意外な場所や人物に注目して。カップルはデートに初めての土地や場所を設定しても。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

上昇カーブ。あなたの夢や目標に理解、協力してもらえるよう、家族や近親者を説得する良い機会です。懇親会を開いたり、プチ旅行を計画するなど。

恋愛運: 

出会いは身近なところにありそう。お友達感覚でフレンドリーな交流からがベターです。カップルは大切な話や連絡は相手と直接にするが◎。特に前半。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる