今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2017年8月14日(月)〜2017年8月20日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

身辺が賑やかに。楽しめるときはアレコレ心配などしないで思い切り楽しむことです。またケチると評判を落とすので交際費は惜しまないように。

恋愛運:

カップルは嫉妬心や執着心が強くなっています。相手の事ばかり考えて暴走しないように。シングルは出会いはあっても何かと不満を抱きやすいよう。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

交友関係が広がり、人付き合いが心から楽しめそうです。あまり縁のなかった人とも意外な接点を持てるかも。先入観に縛られずに気さくに話を。

恋愛運:

異性の友人を増やす機会に恵まれます。恋というより友情的。カップルは相手に自分のイライラをぶつけないで。友人と一緒のグループレジャーツキ有。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

家族や身近な人との親睦にツキ有。小さなトラブルが持ち上がる暗示もアリますが、近しい人に助けられるよう。健康面、傷、ケガ、やけどに注意です。

恋愛運: 

シングルはもうすでに出会っているようです。趣味の仲間であったり、幼馴染であったり。カップルは連絡事はマメに。約束はキチンと守りましょう。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

緊張感が漂います。考え方が頑固になりやすく、人と衝突しやすい時期。一歩譲るくらいの余裕が欲しいところ。謙虚に状況を受け入れるよう意識して。

恋愛運: 

シングルはモテ運。尊敬している先輩に紹介お願いをしてみましょう。カップルは相手に対する過度の期待は引っ込めて。一緒に過ごせる幸せを感じて。

5/21-6/21

双子座

全体運:

物事に執着しないで。努力したのに事態が好転しない時はサッサとあきらめ、他のことに移りましょう。あきらめの良さとフットワークの軽さにツキ有。

恋愛運: 

カップルは心の距離が縮まるのを実感しそう。デートはリラックスして楽しんで。小さなプレゼント◎。シングルは出会いは紹介や合コンにツキ多し。

11/23-12/21

射手座

全体運:

得意ジャンルでの活躍や、楽しいハプニングに遭遇する機会が巡ってくる暗示。冒険心も高まります。やってみたかったことに思い切ってトライして。

恋愛運: 

シングルは知性溢れる年上の人に縁がありそう。ビビっと来たら積極的にアプローチもいいでしょう。カップルは温泉旅行やスポーツデートをおススメ。

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

小休止しましょう。アクセク目標を追うよりも、頑張り過ぎないをモットウにのんびりモードにシフト替え。趣味にハマる、好きなことを堪能するも◎。

恋愛運: 

モテ時。あなたに注目する異性が増えてモテ気分を満喫できそう。気になる人には素直に好意を伝えてみては。カップルはあなたがリードして。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

停滞気味。行き詰まり感が…。ものごとの展開がスローです。状況を変えようと動くより、いっそ読書や調べ物などに時間を費やすほうがベターのよう。

恋愛運: 

カップルは理屈で相手に勝っても後味が悪いでしょう。こだわりは捨てて。包容力が勝ります。シングルは出会い運。電撃的出会いが待っているかも。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

ブレイク運の到来。以前からやりたかったことの足がかりがつかめたり、新しい事への挑戦がうまくいくなど。ただし蓄積疲労は病のもと、息抜きも。

恋愛運: 

シングルは友人や知人に紹介を頼んでみましょう。恋も種まきが必要です。カップルは2人で旅行計画を立ててみましょう。何かしらのアクションを。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

小さなことにとらわれている気持ちを解放して。人とぶつかることを恐れないこと。ケンカも結果としてプラスに。また借りているモノは返しましょう。

恋愛運: 

相手の短所や欠点がやたらと気になったり、面白みを感じられない、退屈するなど。ラブテンション低め。気持ちが向かない時は少し距離を置いて。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

一進一退。判断力が鈍り、的外れなことをしやすい時。思いつきや勢いだけの行動は控えておきましょう。焦らず待つことでいい結果が訪れる可能性大。

恋愛運: 

シングルはレジャーシーンから恋が始める予感。友人と計画を立て、ワイワイ出かけて。カップルは相手の隠し事には、今は触れないでおきましょう。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

周囲は楽しい空気で盛り上がるよう。でもお楽しみは後にとっておきましょう。ここはサボらず計画通りノルマを進めておくと後の楽しみも倍増です。

恋愛運: 

モテ時です。シングルは年下にも注目して。また気になっている相手と急接近出来る暗示アリ。カップルは旅行に。二人の素敵な思い出になるでしょう。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる