今週のビジネス占い
今月の運勢

今年の総運

星座占い-->週間占い2018年6月25日(月)〜2018年7月1日(日)の運勢

3/21-4/19

牡羊座

全体運:

低調。身近な人や家族との間で賑わうこともありますが、摩擦も生じやすい時です。親しき中ほど礼儀を重んじると、幸せな時間が増えるでしょう。

恋愛運:

魅力がはじけ、モテ度急上昇。異性から注目されることが増え、嬉しい出来事が…。気になる相手は間に入ってくれる人がいたほうがうまく進行します。

9/23-10/23

天秤座

全体運:

波乱含み。何ごともラクして手には入りません。自分を鍛える好機と受け止め誠実に取り組みましょう。周囲に協力者あり、アドバイスを仰ぐも◎

恋愛運:

恋よりも友情を大切にしたい時。適当な距離があったほうが互いにワガママが出ないでうまくいくようです。気になる相手とも友達以上、恋人未満で。

4/20-5/20

牡牛座

全体運:

身辺が活気づいてきます。明るいニュースが増えて外出も多くなってくるもよう。気の合う友人や身近な人との近場散策、日帰り旅行などもおススメ。

恋愛運: 

出会いがあっても進展を急がないほうがよいでしょう。時間の経過にツキ有。カップルはトラブル運。気持ちに余裕がない時は相手と少し距離を置いて。

10/24-11/22

蠍座

全体運:

好調。迷いも吹っ切れてノビノビと行動できるときです。考えているだけでなく実際に足を運んで見聞を広めてみましょう。気になるテーマへの挑戦◎。

恋愛運: 

低め。恋より自分磨きを。仕事関係での相手とは安易に付き合わないほうがブナンでしょう。カップルは相手との約束は守って。自分の用事は後回しで。

5/21-6/21

双子座

全体運:

全体運 少しだけリッチな生活を心がけてみましょう。高級品を観賞したり、憧れのレストランで美味やムードを堪能するなど。精神的にも余裕が生まれます。

恋愛運: 

シングルは広く浅く異性を知る好機。移動時や旅先にツキ多し。カップルは楽しい時間が増えるよう。重い話より軽く、軽快なタッチで好感度アップ。

11/23-12/21

射手座

全体運:

比較的安定。華やかな話題には乏しい時ですが、落ち着いて思考するには最適。また、自分の専門や趣味に没頭するなど一人プランで充電するのも◎。

恋愛運: 

好調。仕事がデキる頭がキレるなど、ステキな異性との出会いの可能性がある時です。カップルは二人の将来について語ってみると良い時期です。

6/22-7/22

蟹 座

全体運:

多岐にわたりチャンスに恵まれます。周囲には意志を明確にして迷いのないところをアピールして。早寝早起きの心がけも、開運要素のひとつです。

恋愛運: 

思い込みや先入観がラブチャンスを少なくしています。あまり身構えないでフレンドリーに。カップルは関係が深まっていく時。二人の時間を大切に。

12/22-1/20

山羊座

全体運:

情報の取捨選択、物事の見極めをしっかりしたうえで行動しましょう。自分の都合ばかりを優先したり、一時の感情や目先の利益のみで発信しないで。

恋愛運: 

魅力度アップ。モテ時ですが思わぬ誘いもあるようです。軽い気持ちで近づくと不愉快な思いをしそうです。カップルは金銭貸借はトラブルの元に…。

7/23-8/23

獅子座

全体運:

パワーダウン。充電週間にしてムリをしないでおきましょう。ほどほどノルマをこなしたら後はノンビリ過ごしましょう。周囲のサポート役にツキ有。

恋愛運: 

出会いの好機です。モテ運、人気運もアップ。自らアプローチしてみるのもよいでしょう。カップルは相手を再び虜にするチャンスです。甘え上手に。

 1/21-2/18

水瓶座

全体運:

細かなことを気にし過ぎて気苦労が増えそうです。また完璧主義にならないように気を付けて。相手に厳しい言葉を発しそうになったら深呼吸を。

恋愛運: 

出会い運上々。大人しくしているより積極的に行動を。あなたは積極的に、相手はやや大人しめの人が◎。カップルは相手に繊細な思いやりを見せて。

8/24-9/22

乙女座

全体運:

変化の波に乗って。レベルアップする好機。同じことの繰り返しだけでなく、心のアンテナをしっかり磨いて、新しい流れに状況の変化に敏感に対応を。

恋愛運: 

第三者が絡むと二人の関係にヒビが入りやすいでしょう。オープンにするより秘密裏に。シングルは誘惑されやすく苦手なタイプの接近には要注意です。

2/19-3/20

魚 座

全体運:

復調。チャンスのかけらを見つけたり、モタモタしてないで積極的にアプローチしましょう。確実にモノにしていく心がけで。自分の気持ちを大切に。

恋愛運: 

シングルは職場の後輩に慕われるかも。男女の区別なく親切にしてあげると好感度アップ。カップルは小さな心のふれあいを一つ一つ積み上げて。


より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番 10-805号
Tel/Fax : 093−922−1040



もどる