星座占い2017年

【12星座の年運】

3/21-4/19

牡羊座

2017年、チャンス溢れる好調な一年です。最も大きなテーマは人と出会うこと、関わること、交わることです。

人と積極的に会い、多くの人と交流することからラッキーチャンスが広がります。

年間を通じて言えますが、あなたと能力も才能も異なる人と、何かでコラボレーションする好機です。

仕事でパートナーシップを結んだり、信頼のおける友人とネットショップを立ち上げたり、実際にお店をオープンさせるチャンスにも恵まれやすいでしょう。

要するに今年は、他者との出会い、つながりにインスパイアされる年です。新しい自分が生まれてきます。とくに10月始めまでは幸運星木星の強力な援護があります。

人とつながりさらなる飛躍を目指してください。

恋愛運&結婚運は今年10月までは上々。カップルは峠に差し掛かりました、ゴールインするペアも多いでしょう。出会いは2月、3月、5月、9月チャンス多し。

4/20-5/20

牡牛座

2017年、地道に。一見、平凡に見えるごく当たり前の生活、暮らしが持っているパワーをしっかり感じる一年です。

私たちは生きていく中に必ず任務や責任があります。自分がやりたいからということ以上に、まずは求められている自分の役割をしっかり自覚することが大切です。

自分にできることは何か、また自分がやるべきことは何か。普段より地道な努力を要求される年になるかもしれませんね。

やらされる感が強い時だってあるでしょう。逃げたくなることだって…。ストイックな生活を強いられる場合も…。

しかしここで徹底的に自分を磨き込んでしっかりクリアすることが大事です。

そしてもう一つ木星は今年健康管理の徹底にすべての幸運のチャンスがあるとも伝えます。

恋愛運は6月にモテ期到来です。終わった恋にいつまでも執着している場合ではありません。五感を刺激される相手が…。結婚運は10月以降活発に。

5/21-6/21

双子座

2017年、4年に一度の幸運期到来です。久々の幸運期です。

幸運星木星はあなたにとにかくのびのびと過ごしのびのびと振る舞ってほしいと望んでいます。それだけで幸運を引き寄せるからです。

ここしばらく低迷時代でしたから、なかなかそんな気分になれないかもしれませんが、今年10月以降再び守りに転じることになるので、

それまでの期間、何よりもリラックス優先で遊び心を大切にして、そして自分らしく過ごすよう心がけましょう。

しばらく忘れていたのではありませんか、情熱を燃やす自分自身を。水を得た魚の様に生き生きとフレッシュな自分を生きてください。

ただし、試練の星土星がここ数年、双子座に宿題を投げかけています。アクセルとブレーキの踏み分けを心して。

恋愛運は12年に一度の幸運年。運命の恋の予感です。すでにその兆候があっている人も…。そして反対に別れを告げる恋人たちもいるでしょう。

6/22-7/22

蟹座

2017年、蟹座には充電期間といえます。来年の幸運期に向けての充電。

人は誰でも疲れや孤独を感じたときに、故郷や家へ帰りたいと思います。

今年は仕事や社会生活よりも家や家族といったドメスティックな事柄に幸運星木星の光が当たります。

家は休息の場所であり、エネルギーチャージの空間でもあります。外に向けていた意識を内に向けてみましょう。

まずは足元をしっかり固めることです。立っている土台が不安定であってはその上には何事も構築できません。

家族関係、住環境など自身の拠点を整えてください。

そしてとくに親友、家族などあなたを心から愛してくれる人たちと、心温かいつながりを持つよう心がけると運勢はドンドン上向きになって行くでしょう。

恋愛運は前半は不調です。ですが後半8月にモテ期到来、そして10月以降には大きなラッキーチャンスが到来します。それまではしっかり自分磨きに励んで。

7/23-8/23

獅子座

2017年、パターン化した生活に新しい要素を取り入れてみたい年です。

生活の中だけではありません。少々固くなっている頭の中にも新しい風を吹き込む必要があります。好奇心のアンテナを鈍らせないようにして高く張り巡らせておきましょう。

今年、幸運星木星はあなたの知的好奇心を刺激してきます。

情報に対する感度が高まります。新しく習い事やお稽古事を始めるのもいいし、何か勉強を始めるのも開運要素大です。

いつものメンバーだけでなく、だれに対しても垣根を取っ払いオープンに接すると、多くの愉快な仲間を得るでしょう。旺盛な好奇心を発揮して、今までとは一味違うあなたになること。

それがひいては仕事にも役立ったりもするでしょう。

恋愛運は出会いのチャンスがいっぱい。種まきの時期です。明るく軽快なイメージを大切に。フレンドリーな対応で多くの出会いを楽しみましょう。9月モテ運最高に。

8/24-9/22

乙女座

2017年、堅実を重んじて。穏やかな日々が続きます。

今在る自分を、今手の中にあるもの、これまでに得たものを、見つめ直し、また育む“静”の時間を進行中です。

バタバタ忙しなく生きている時間を一度止めましょう。立ち止まって。

自分の本質を見直したり、反省したり、しながらでも遅くはありません。着実な一歩を進むことが大切です。自分の中で確信が持てることを大事にすることです。

改善すべき事は何か、またどう改善していくべきか、またプラスのものはさらに磨きを加えていきましょう。当然努力が必要とされるでしょう。

この努力を惜しむことなく現状をさらにランクアップさせていくことがテーマとなります。

今年、幸運星木星は忍耐強く取り組み努力するあなたにしっかり成果を見せてくれるはずです。

恋愛運&結婚運は夢見る乙女でいるよりもキチンと現実を見極めて。遊びではありません、将来を共にできる相手を。

9/23-10/23

天秤座

2017年、天秤座は12年に一度のラッキーサイクルに突入しています。幸運星木星の恵みを10月まで受け続けます。

今、新しい風が吹いています、チャンスが来たら考える前にまず乗って。何よりも大切なのはアクションを起こすことです。結果は後からやってきますから。

あなたが主役であるということを忘れないで。決して周囲に遠慮したり、人の後について行くだけの年ではないのです。

意志を強く持ち主導権を握って、やってみたいことがあるならためらわずに、欲しいものがあるなら欲しいと手を伸ばし、会いたい人に会う。

あなたが快適と思える生活を目指して第一歩を踏み出してください。きっと人生の転機を迎える人もいるでしょう。新しい自分に巡り合う人も多いはず。大変重要な一年といえます。

恋愛運&結婚運は出会いのチャンスも多く、あなたがその気にさえなれば成立でしょう。2月、3月、5月マーク。

10/24-11/22

蠍座

2017年、来たるべき来年の大幸運期に飛翔すべく準備期間の一年といえます。

とはいえ、何を準備すればよいのか今だ定まっていない蠍座もきっといるはず。そんなあなたに助言です。焦る前に、まずは通常の生活を普通にこなしましょう。

人と競争しなければならない状況からは極力退き、また転職など現段階で新しいことに手を出したりはしないこと。

余暇は苦手な付き合いなどは控え、自分自身を見つめる時間を多く持つようにする。

まとまった休みが取れたら、心を鍛え雑念を取り除いてくれるヨガや精神修養にお寺に入山するも開運作用大です。

2017年は密かに静かに自分の底力、実力を磨くには最良の期間なのです。今年誕生日を迎えるころには心機一転した、新しいスタートを切れそうです。

恋愛運は秋以降に訪れてきます、それも運命の人との出会いの可能性が…。前半は不穏モード。危険な恋や不実な愛に近づかないで。

11/23-12/21

射手座

2017年、射手座は現在、試練の星土星の影響下にあってその影響を様々な形で受けています。

指導、教育の星でもある土星はあなたに宿題を投げかけているのです。できない宿題ではありません。

真摯に取り組む姿勢を見ています。頑張ってやり終えるように。物事が思い通りに進まずに落ち込むことだってあるでしょう。

そんなとき、幸運星木星は、友人や仲間を通してあなたの窮地を救ってくれるでしょう。2017年は友愛に恵まれる一年です。何よりも友達の存在がありがたいと思うでしょう。

今年はとくにタテよりもヨコのつながりを大切にしたい年。また今年、奉仕活動は開運要素大です。

ホームグランドを離れてボランティア活動をすると“目からウロコが落ちる”的体験がありそう。

恋愛運はお友達からスタートしていくパターンが多く、息の長い関係に育てていく堅実な恋のよう。結婚はその先に。ベストパートナーの結婚運。

12/22-1/20

山羊座

2017年、競争社会での活躍が待っています。何よりも仕事運が好調です。

あなたの中の野心や名誉、出世といった欲望が刺激されます。

幸運星木星は今期、仕事で自分の夢を実現させようとするあなたをしっかり応援してきます。

キャリアとチャンスを最大限に生かして、成功への階段を駆け上がってください。ですが、なにごとにも基本やルール、礼儀、マナーがあることを忘れないでください。

奇を衒ったり変わった方法を探すより、ベーシックなスタイルを選びましょう。また昔からあるものに着目するのもポイントです。

ハードワークが予想されます。オンオフの使い分けをキッチリとして体を休ませる配慮も。仕事で輝きたいのか、私生活を充実させたいのか、焦点を絞って。

恋愛運&結婚運は6月が最高。タナボタ狙いではなく、自分にも磨きを入れて恋人募集中をしっかりアピール、婚活にも精を出しておきましょう。

1/21-2/18

水瓶座

2017年、水瓶座は久々の幸運期を迎えます。幸運と発展の象徴である星木星は今期あなたに“未知の世界”を運んできます。

“今、現実”から少し離れてみましょう。そして“未来の可能性”を信じて、自分自身を賭けてみましょう。

まだ見ぬ世界へと足を踏み入れ冒険していく時です。そんなあなたを幸運星木星は、励まし、ポジティブな気持ちにさせ開運へと導いてくれます。

憧れ、ムリとあきらめた夢にも挑戦の価値があります。日常に埋没せずに高い理想を掲げる&推進するあなたを応援します。

あなたが叶えたい夢はそんなに大それたことではなく、きっと叶うものなのです。決してあきらめることなく自分を信じて突っ走って。

旅や留学、海外、異文化を通じて新しい出会いがある時期でもあります。

恋愛運前半は多岐にわたる暗示。広く浅く短い恋を繰り返すことになる人も。外国人の登場もある時です。電撃婚の可能性も。

2/19-3/20

魚座

2017年、堅実ムードが主流の一年です。地に足を付けて自分を見つめることが大切な一年になりそう。

出来ることに目標を絞り込みよそ見をしないことです。あれこれ新しいことを求める気持ちを少しお休みにして、人や物事と深く向きあう姿勢を大切にして。

深い絆が育つ年です。過去にやり残したものを掘り起こして地道に再チャレンジするもよいでしょう。

過去をキチンと清算することで未来が開けてくる年でもあります。

人間関係は少し整理しましょう。今期、社交上手にあまり意味はありません。深い信頼を築ける、絆を結べる努力のほうが数段も意味があるのです。

今年心がけておきたい一つに将来のための資金作りです。マネープランを立て貯蓄を始めたり、起こりうる相続の問題についても対処しておくと良いでしょう。

恋愛運は深い絆で結ばれる関係にのめり込んでいく可能性が。大人の関係を求めて落とし穴に落ちないで。

より詳しく知りたい方は下記までどうぞ。(尚、料金は\5,000-より)


村上慧明占星術研究所

〒802-0074 北九州市小倉北区白銀1丁目7番10-805号

Tel/Fax : 093−922−1040


もどる