[FRAME] [NO FRAME]

このページではCSをはじめ、衛星放送の情報などを主に紹介します。

 

衛星放送のページ
オンラインショッピング
会社案内
リンク

 

よこいでんきはこんなお店
  親身になって、ご相談にお応えいたします。
「この商品にして良かった。」 これは、しばらく使ってみて初めてわかることですね。当店は、お客様のご希望をしっかりとお聞きしながら、豊富な商品情報と経験から、お客様にとって最良の商品をご納得いくまでアドバイスさせていただきます。
  アンテナ調整、お見積、設置工事など、お気軽にお申しつけください。
いくら高画質・高音質が自慢のAV機器でも、アンテナがしっかりと電波を受信できなければ、なんにもなりませんね。どうも画質の映りが変だなと思ったら、まずは当店にお気軽にお電話、またはメールくださいね。
  お買い上げ後も安心! 後々までも親身になって対応いたします。
「なるほど!」と100%ご理解をいただいてこそ、お買い上げいただいた商品が、楽しくご使用いただけるはず。ですから、こんなときどうするの?使い方がわからなくなってしまったなど、ご質問・不明な点があれば、当店にご相談ください。ご納得いくまで説明いたします。
  修理・点検や修理前費のお見積なども、安心して当店におまかせください。
どこのメーカーの商品でも、修理をお受けいたします。もちろん、メーカー正規の保証書で保証期間中の故障であれば、当店でお買上げいただいた商品でなくても、しっかりと保証が受けられます。まずは当店まで、お気軽にお電話、またはメールください。
       
よこいでんきの仕事案内

★各メーカー電気製品販売・修理
★各メーカーオーディオ製品販売・修理
★電気工事・BS、CSアンテナ工事一式
★増改築・設計・施工
★各メーカーパーソナルコンピューター

○建設大臣認定1級電気工事施工管理技術店
○京都府知事登録電気工事業者
○通商産業大臣認定 家庭用電子機器修理技術店
○通商産業大臣認定 家庭用電気機器修理技術店
○郵政大臣認定 第1級有線テレビジョン放送技術店
○関西電力・電気工事・ホームセンター認定店

       
よこいでんきは、月刊誌「サテライトマガジン」にも出ています。
衛星放送の最新情報を毎月提供してくれる「サテライトマガジン」の「SHOP NEWS」に紹介されました。CS、BSに関するあらゆる製品・情報をご用意しております。国内・国外は問いません。なんなりとお申しつけください。
       
衛星放送のことなら、よこいでんきにおまかせください。
CS・BSにおけるあらゆる疑問・質問を受け付けております。初心者から趣味の方まで、気軽になんでもお問い合わせください。自らも「衛星放送ファン」を名乗るよこい社長が、24時間、メール・電話・FAXのよる質問に丁寧にお応えします。

質問・お問い合わせのメールはこちらに・・・