過去の日記
2000年11月02日(木)


「速水・爆裂パァァァンチ!!」
…は、諸事情により炸裂しておりません。

てゆーか、どないなっとるんじゃぁぁぁぁぁ!!
香織ちゃんのパンチはあんなに強力なのにーのにー。
なんで運動力と体力が倍以上ある速水のパンチのほうがヘボいんじゃグラァ!

これでは喧嘩したら大敗北必至!?
まだまだ鍛え方が足りんのかー!
タイガージョー! おれにパンチの奥義を教えてくれ!

あー、ちなみに一言いっとくと、来須の帽子は持ってるのよ、いやまじで。
今日も背中に哀愁漂わせてロケットジャンプの速水君です。

そーいえば昨日、香織ちゃんとプレゼント交換しました。
ウサギの人形とウサギの人形ですが(笑)
まー好きな相手の持ち物だからこそ、交換することに意味があるのでしょー。
つーか香織ちゃんにそれを何に使うか聞いてみたいところ。
…殺されそうですが。

デートの後に即出撃!
司令の善行君、ちょっと校舎裏まで来なさい。
デートの後の恋人とゆーものはですね、とにかくアレやコレなんかで疲れているわけですよ。
独り者の君にはわからんかもしらんですが。
…そういえばアンタ原さんと付き合ってたんだっけ。
なにか? ワザとか? あ?

(ヨ: まー、よくわからんヤツだね善行も。
2周目以降で司令の座から外したりすると、明らかにキャラ変わってるし。あの極楽トンボぶりが素顔か?
原サンと付き合ってたのはまだ許せるが、別れた原因が「他に女がいたから」ってのは
どういうコトよと、多くの人がツッコミを入れたに違いない。
 ていうか原サン、主人公よりまず善行を刺してください)



2000年11月06日(月)


ここ3日ほど出撃をサボってた速水君です。

つーか今日学校で萌ちゃんに話しかけたら…。
をを、なぜか顔が赤い!
風邪だ! よし保健室へ行こう!
とか一人でボケてみて思ったけどこの学校って保健室どこ?
しばし思案してしまった次第。

などと冷静に自己分析してる場合ではなくて、なぜかいつのまにか微妙な関係に!
密会技能習得の甘い夢を見たツケがコレか!
(一緒に4回ほど訓練した)
世の中なんてこんなモンさ!
…当然技能は未修得ですはい。

(ヨ: そう言えば私は初心者なので萌が仕事している姿を見たことがないが、
普段どこにいるんだろ?)


うーむ、早朝だから香織ちゃんはまだ当然のように未登校、とりあえずセーフだ(汗)
しかしこのままでは争奪戦は時間の問題…。
香織ちゃんに殴り殺されるぅ〜。

とりあえずなんとか放課後まで香織ちゃんに会わずに済ませる。
どうしようかと考えながら味のれんで休憩(いちばん香織ちゃんが来そうにないから)
味のれんで狙撃訓練(遊んでいるだけとも言う)をしていると、天の啓示が!

おおう、ナイスアイデア発覚!
とりあえず2階ハンガーへこっそり移動。
その場に居合わせた舞に、いきなり提案連発。
腹は黒いが魅力は高い速水君なので、あっとゆーまに二人は微妙な関係に。
をを、いい感じ。

「石津がどこにいるか知らない?」←我らが速水
「校舎はずれだとおもうけど…」 ←その場に居合わせた瀬戸口
「一緒に歩かない?」←腹黒い速水
「うむ、まかせるがいい」←舞

ちょっとドキドキしながら校舎はずれへれっつらごー。
ぐふふ。

うむ、狙いどおりに争奪戦勃発!
二人(萌&舞)のオソロシイ視線を軽いギャグで流しつつ、ほっと胸をなでおろす速水君。
これで明日も安心だ。

…ちょっとだけ自己嫌悪したけどな。





 妄想日記Top