水子地蔵尊を祀りましょう

  本堂の水子地蔵尊

水子供養をしましょう。

あなたしか存在を知らない水子さまに心から回向供養を致しましょう。水子様の魂はもちろんのことあなたの魂が清められます。

あなたの温かい祈りを水子様は待っているのです。

病身であったため、止むなく中絶をされた、大事にしてきたにも関わらずに流産してしまわれた、産まれてまもなく亡くなってしまわれた等々、さまざまな事情により、誕生できなかったお子様をお慰め致します。年齢を重ねて行くに従い様々な障害となって現れます。

其の時になって、悔やんでも悔やみきれません、どうぞ速やかに慰めて下さい。

毎日皆様に成り代わりまして永代に、有りがたいお経をお供え致し、水子の霊様をお慰め致します。お参りもご自由に出来ますので、ご安心下さい。

ご遠方のお方は、お出掛けにならなくとも、お申し込み下されば、全て当方で厳かに法要を執り行います。詳しくは寺務局までお問い合わせ下さい。

インターネットによるお申し込みも受け付けております。

メールにて下記事項をコピーし、ご記入の上、送信下さい。後日法要の日時などお知らせ致します。

こちらよりお申し込み下さい

供養準備には時間と費用がかかる為、供養執行日前日までに現金書留で送金をお願い致します。

○現金書留送り先 〒611-0025 京都府宇治市神明石塚66 心華寺金港辯財天

《お供物、お花について》

お供物、お花は当山で御用意致しますが、加えてお気持ちでお菓子、おもちゃ、ぬいぐるみをお供えたいという事であれば御自由です。

お持ち頂いて、御法要の前におっしゃって頂ければ壇にお上げして執行致します。

寺務局、電話0774ー44ー5380

永代供養料 水子地蔵尊建立志納料(ご一体 5万円。分割も可)

水子回向料(お塔婆建立にて供養) 一霊 5千円         


戻る