永遠の安らぎをあなたに

根本永代供養 

心華霊園

一聖地 30万円 管理費6000円/年 より

御 先祖様への毎月の命日のお参り、年忌法要、仏壇をどうすれば、お墓をいつ求めれば、春秋のお彼岸にお参りにきて欲しい、水子があるのだがお祀りすべきか等 々又、厄払いをしたい、安産のご祈祷、交通安全のご祈祷等あらゆるご祈願事、家相や土地のことで心配なことがある等あらゆることのご相談にお答えいたしま す。

皆様のお手伝いをいたします。何事もご相談ください。(宗派は問いません)

葬儀から戒名(法名)まで、すべて皆様の納得のいきますようにご相談させていただきます。


永代供養料 ご一霊 80万円

長 年多くの方々に、一人暮らしをされておられる、跡取りの方がおられない等々、縁者の無い様々な方々より将来が心配である旨ご相談頂いておりました。「自分 が亡くなったらどうなるのだろう?」と、今まで明るく楽しい人生を歩まれてこられ、「終の住み処をどのようにすれば?」と。

 そこで、心華寺金港辯財天の一角にそのような方々のお悩みを解決し、皆様に安心していただくために、どなた様でも入れて、永遠にお守りさせていただこうとの発心により、皆様のお骨をお預り致し供養します「根本永代供養慰霊之塔」として建立、慰霊をすることとなりました。

昨 今の社会情勢の中、墓地並びに石碑も高額なものであり、少子化によりお墓のお守りもままならない状況も現実の問題であります。お墓は建立したものの無縁墓 になってしまうなど、様々な問題が生じております。無縁は色々な因縁を引き起こします。そのような問題を無くすために、私が責任を持って永代に皆様の魂を 慰めお守り供養致します。

 どうぞ安心なされ皆様の魂を安らかに致します。「根本永代供養慰霊之塔」にはお預りいたしました皆様の戒名(法名)を刻し、本堂にご位碑を安置し、日々、追善のご回向をお勤めいたします。お参りもお気軽の出来ますのでご安心下さい。またご葬儀等のご相談も承っております。

特にこんな方におすすめ致します


もどる