迷わない自分自身に出逢うために

断 食 行

断食瞑想は最も自分を知ることが出来ます。

当寺先達が付き添いますので安心して入行出来ます。

朝は豆乳。天然ジュース等を食し水も当方が適宜に図り供給します

どんなに素晴らしい知識を得ても自身を知ること無く、自身を活かすことは不可能なことです。集中するには、その対象が大事です(正見)。単なる集中はありえません。

間は習慣の織物であり、集中が叶えば潜在能力が発揮されることは様々な世界で証明済みです、その集中が完璧に近い状態を作るには断食を行い、気を落ち着かせ、生命が外に散ずることを防ぎ、内側に向ける状態を作るのが食事を絶つことによって、その条件をつくるのです。

心 静かにし、瞑想(正念)、断食(正精進)の中での規則正しい生活(正命)、写経(正業)、人生指針の読誦(正思)、読経(正語)で、心、性命を真の内側に 引き戻すことこそ(正定)、潜在能力に集中力を織り込む、すり込みを行うのです。己を一点に止めることから正しい位置を知ることが可能となるのです。

夜空に輝く星や月が動くのも、それを観測する人間が同じ場所から観測すること、止まっていることで、変化を知るが如くです。

  1. 1週間の断食により気力を充実させ人生の成功を確実にする。
  2. 宿便を出し、心身の統一、調和のとれたバランスのよい体を作る。
  3. 女性は心も体も美しい健康なダイエットになり、虚弱体質改善効果大。

費用一週間5万円

お申し込みお問い合わせはこちらまで


もどる