最新ニュース


コゲぱんの販売、送料につて

2004/09/7 (Tue)
クロネコヤマトの宅急便の送料の明細は以下のとおりです。
コゲぱん10袋 送料 640円 + 代引手数料 315円
    20袋 送料 850円 + 代引手数料 315円

現在、放送から2週間が経とうとしている訳ですが、いまだ、皆様からの御注文も絶える事なく、スタッフ一同嬉しい悲鳴をあげております。誠にありがとうございます。『コゲぱん』の販売は完全予約販売のみとなっております。早々からメールを頂いている方で、郵便番号、ご住所、お名前、電話番号を御記入のうえ、大変おそれいりますが、再度送信願いたく存じます。配送はクロネコヤマトの宅急便の代引にて配送いたします。なお10袋までのご注文の方は運賃も手数料もお安く送れますので大変お得です。皆様から多数頂いているメールもなかなか返信出来ない状態が続いています。申し訳ございません。なにぶん小さな街のパン屋ですので1日に製造出来る数も限界があります。何卒御理解頂きますようお願い申し上げます。

先日8月16日の毎日放送『ちちんぷいぷい』で紹介されました『コゲぱん』について、多方面の方々からの御来店、電話及びメールでのお問い合わせ、誠にありがとうございます。本日、開店間もなく品切れという事態になり、遠方からの御来店のお客様、電話、メールでの御注文の皆様に於きまして、大変御迷惑をおかけする事となってしまい、誠に申し訳ございません。つきましては御予約頂いた方々から順次販売、発送とさせて頂きます。もうしばらくお時間を頂きますよう、重ね重ねお詫び、お願い申し上げます。お急ぎの方は誠に勝手ではありますが、お電話頂きますようお願いします。その際『メールでの返信が遅いので』と言って頂ければ、優先させていただきます。


2004年7月30日、毎日放送『ちちんぷいぷい』(関西地区)のテレビ取材を受けます。放送予定は2004年8月16日(月)。是非御覧下さい。取材内容は放送後、ニュースのコーナーに掲載します。


BACK




- Genesis -