城陽商工会議所 青年部
事務局 〒610-0196 城陽市富野久保田1-1
TEL.0774-52-6866 FAX.0774-52-6769
E-mail joyoyeg@kyo.or.jp
http://www.kyo.or.jp/joyo/yeg/
会員数 46名 (名簿一覧)
会長 越田 生雄
「一期一会」

昨年度会長に就任し、2年目を迎える本年は、会長としての集大成として最後の1年を精一杯努力し、単会並びに京都府青連を盛り上げていきたいと考えております。
100年に1度の大不況と言われている現在、我々青年経済人が力を合わせ、立ち向かっていかなければなりません。
会長就任以来『一期一会』をスローガンに掲げ、YEG活動を展開していきたいと思います。『一期一会』とは、一生に一度の出会いのこと。そのことが生涯に一度限りであることを表わし、人との出会いの機会を大切にすることの例えとされています。
各会員がYEGを通じて出会えたことはまさに『一期一会』だと思います。人と人との出会いだけでなく、その日の出来事、体験なども『一期一会』と捉え目先の新しい事ばかりに捉われず、時には足元を見つめ直し、過去の経験や体験を踏まえ更に一歩前進する意識を持ち、YEG活動にも自身の営業活動にも、役立てられると考えています。
本年は京都府青連を巻き込んだ事業を単会にて開催致します。
YEGメンバーの皆様に『一期一会』を感じていただけるよう精一杯努力する所存でございますので、皆様のご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

 << 戻る

Copyright(C)2004-2009 Young Entrepreneurs Group. ALL RIGHTS RESERVED.