福知山商工会議所 青年部
事務局 〒620-0037 福知山市字中ノ27
TEL.0773-22-2108 FAX.0773-23-6530
会員数 41名 (名簿一覧)
会長 橋本 清史
「融 合」

昨年の秋以降100年に一度の経済危機とも言われている米国発の金融危機に端を発した世界経済の悪化により、地域経済を支える中小企業者も大変厳しい経営環境に直面しています。
しかし、こうした厳しい状況下でこそ青年部会員の皆様には、青年部活動を通して自己研鑽を積み、経営者として資質向上を図り、各企業の発展に努めていただくことで、地域経済の活性化、発展に繋げていってもらいたいと思っております。
本年度、福知山商工会議所青年部はスローガンを「融合」とし、会員加入の増強を図ると共に、新入会員のみなさんと現会員が交流を持つ中で、新しい発想を持って青年部を活性化していただき、地域経済の発展へと繋げていただきたいと思っております。
またエンジェルタッチを使い、月例報告や府連活動の報告、また各委員会の活動においても有効にエンジェルタッチを使って、青年部活動の効率化を図ってもらいたいと考えています。
会員の皆様には、青年部活動に対してなお一層のご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 << 戻る

Copyright(C)2004-2009 Young Entrepreneurs Group. ALL RIGHTS RESERVED.